※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもたちにバイバイしてから入院に行くか、行かずにそのまま行くか迷っています。どちらが子どもたちの不安を和らげるでしょうか?

切迫で今日の14時に入院が決まりました。

上の子達、今保育園に行っているのですが、早めに迎えに行って最後にバイバイしてからクリニックに向かおうか、このまま何も言わずに行こうか迷っています。
バイバイしたら絶対泣いてしまいます。私が。
子どもたち余計不安になりますかね?

多分1ヶ月くらいの入院になると思うのですが、このまま会えずに行くのもつらいです。
みなさんならどうしますか?

今は母が来てくれているので、車で送ってもらいます。

子どもたちに会えないのつらすぎて涙が止まりません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫入院中です😭
説明して、バイバイしてから入院しました🥲

入院中の面会は無しの病院ですか??

はじめてのママリ

当時2歳前の子どもがいて緊急入院になりました。当時私は会いましたよ!今は5歳3歳ですが、もし同じ状況になったら会うと思います😂

♾

絶対会ってから入院の方がいいですよ😢😢
私も切迫って言われて緊急入院なって、この位で退院かな〜って勝手に思ってたけど、結局退院出来ず、出産までずっと入院してました😭😭

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
不安にさせてしまうから会わない方がいいかなと思いましたが、みなさんからのコメントを見て最後にギューしてバイバイできました!よかったです😭
子どもは面会NGなので1ヶ月会えないと思うと本当につらいですが、入院生活がんばります🥲
入院って本当つらいですね、、