※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
サプリ・健康

産後一年過ぎてからダイエットした方居ますか?本気でダイエットしようと…

産後一年過ぎてからダイエットした方居ますか??
本気でダイエットしようと思っていて、
良かったら成功した詳細教えて下さい♡!

妊娠前までスポーツを職業としてやっていたのですが、
お酒と食べるのが好きで痩せてる方ではありませんでした。
常に動くのでデブってほどではなかったですが、
息子が少し大きくなってきて家で毎日飲んで食べています(;_;)
そのせいでどんどん太ってきてしまい…
来月末に高校の飲み会があるのでそれをキッカケに、
今後ダイエットしていこうと決意しました。

1週間前から始めているのは二の腕とお腹と太もものシェイプアップ筋トレと、
夜ご飯は野菜のみ!
ってだけです。
食べるのが大好きでストレスになるので、
朝と昼は普通に食べています。
お菓子など間食はありません!

通販で酵素ダイエットを見つけて、買ってみようかなと思っていました(^^)
代謝は良い方で、便秘なども特にありません!

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

初めまして、こんばんは😃
私も今まさにダイエット中でもうすぐ1ヶ月になるところです!

右に同じ食べるの大好きお酒大好きお菓子やアイス大好きで痩せ型でもなければ太っちょでもなければ下半身ごつめな体型です(笑)

体重計には乗ってしたが、自分に大丈夫と甘く甘くしてしまい、三度見するぐらいな体重になったので決意しました。(笑)

私も基本は朝昼は普通に食べて(朝はお腹すいてなかったら食べません)
夜ご飯はおかずや具沢山スープ系のみにしています😅
後は娘が寝てからビリーズブートキャンプをしてます(お昼寝中にもできたらワンセット)
間食は基本しませんが、食べたくなったら糖質ZEROのチョコレートつまみます(笑)
代謝は普通?お通じはいい方です。

今のところ3キロは落ちてきました😑