※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき*
その他の疑問

母が留袖を着たいのでフォト婚を考えています。挙式は金銭的に難しいので親族のみで済ませたいが、リングボーイも希望。写真や食事も含めてどうしたらいいでしょうか?

【フォト婚について】

母が「留袖を着たい」と以前から言っており、私は結婚式を挙げていない為、フォト婚なら良いかなと考えています。
挙式や披露宴は金銭的にも息子が居ることもあり余裕がなく、出来れば親族のみで済ませたいです。

ですがよくショート動画でリングボーイを見て、
息子や甥にやって欲しい気持ちもあります。
それには挙式をする必要がありますよね…?💦

写真、食事、リングボーイをやりたいのですが
何か方法はありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食事会を親族だけのお披露目会みたいな感じにしたらどうですかね^ ^
その食事会で息子さんにリングボーイしてもらってはどうですかね?
ちょっもした催しみたいな感じで、それなら自分達で企画して親族の誰かに少しお手伝いしてもらうだけで済むと思います^ ^

はじめてのママリ🔰

結婚式場の式のみできるプランがあるところもあるはずです!そこでリングボーイと親族のみの式をしてご飯を食べに行くでもいいかもですね^ ^