※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

息子がヨーグルトを嫌がり、朝ごはんの時にごちそうさまを騙し騙し食べさせていたが、今日は手を合わせてごちそうさまを言い、泣かずにけろっとしていた。

息子がごちそうさまを覚えた🫨

ヨーグルトが苦手みたいでさっきの朝ごはんの時に騙し騙しあげてたんだけどもういいと言わんばかりに手を合わせてパチパチしてごちそうさましてきた😂

いつもだったらご飯が終わったら泣くのに今日は泣かないでけろっとしてた…。

ヨーグルトが嫌だったんだね…😂

コメント

deleted user

ごちそうさま覚えたの偉いね🥺👏✨

ヨーグルト苦手なんだね😭
その子によって好き嫌いって全然違うから不思議だよね🥺💦

  • ma

    ma


    あゆちゃんおはよ⸜🙌🏻⸝‍
    昨日友人のお子さんがごちそうさましてたから見て覚えたんだと思う🫨ありがとう🫶🏻⸝⋆

    酸っぱいのが苦手みたい🥺
    ほんと不思議だよね〜!チャシちゃんも好き嫌いあるのかな❔👀

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう👩🏻‍🦰☔️
    そうなんだね☺️

    そうなのか!!😲
    あるよ〜前は納豆だった💦
    肉🥓とかももそもそパサパサしたりすると食べないのよ😭💦💦

    • 2月22日
  • ma

    ma


    チャシちゃんもあるのね😳
    納豆も苦手なお子さん多いよね💦今はもう食べられるのかな👀えらいね👏🏻✨

    パサパサしたものも苦手なのね😭口の中が渇いちゃうもんね💦

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1回嫌🤢ってされてからあげてないのよ🤣💦
    私が納豆大嫌いだから😂

    そうなの!だから嫌みたいで💦

    • 2月22日
  • ma

    ma


    あっそうなんだ!😂
    無理してあげなくても良いしね⸜🙌🏻⸝‍ あゆちゃんも納豆ダメなのね🙅

    ほんとその子によって好き嫌いが違うの面白いね😂

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返事できてなくてごめんね😢💦

    グッドアンサーありがとう👩🏻‍🦰💖
    今日も宜しくね🥺

    • 2月23日
  • ma

    ma


    ううん〜!気にしないで👋🏻
    好きな時におしゃべりできればいいし😘🫶🏻
    今日もよろしくね🧡

    • 2月23日