※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日の健診でエコーの時心音聞きづらそうにしていて2.3回くらいチェック…

先日の健診でエコーの時心音聞きづらそうにしていて2.3回くらいチェックしてたんですけど、赤ちゃんの位置とかで聞きづらいとかあるんでしょうか?

FLも測りづらいなーって言ってて何度も測り直してました。
助産師外来だったのでエコーしてくれたのは助産師さんです。

なんか今更不安になってきました。大丈夫ですかね…。

コメント

二児母

あるとおもいます!
36週ですか??
心配になりますよね💦
それなら胎動しっかり確認してあげてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!はい、現在36週で健診も36週入った時です。軽い感じで大丈夫ですねーで終わったので今更不安になってきちゃって💦
    胎動は変わらず毎日元気です!

• 2月22日
ゆいママ

赤ちゃんが背中側に近かったりすると心音取りずらいみたいです。
週数的に下がり始めてて位置分かりずらいとかだと思います!

助産師さんだと上手な人とそうじゃない人いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね、背中側にいるのかなぁ🤔胎動的には前側にいるような感じはするんですけど関係ないですかね🥹全体的にエコーにめっちゃ時間かかってました💦あ、羊水の量見忘れた!って言われてもう一回エコーされましたし😂あまり上手な人じゃなかったんですかね💦

• 2月22日