※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし
子育て・グッズ

5歳の誕生日プレゼント、服かおもちゃどちらがいいでしょうか?おもちゃは飽きやすく取り合い、服はディズニープリンセスのベビードールです。

5歳の誕生日プレゼントなのですが服かおもちゃどちらが良いと思いますか?😣

おもちゃでしたが毎回飽きるし下の子と取り合いになるし
服はベビードールのディズニープリンセスの服です!

コメント

しましま

服はプレゼントにプラスして購入することはありました。
ディズニープリンセスとかならプレゼントとしてもお子様が好きならありかなと思いました。

家の子は5歳くらいだとアートセットみたいなものも大喜びでしたよ。
親チョイスでイーゼルと画材とみたいな感じで組み合わせたりです。

• すし

すし

ありがとうございます!

プリンセスの服5000円くらいするし他にプリンセスの靴下とか合わせて買えばプレゼントになるかなぁと💦
    娘が欲しがってたのですが誕生日プレゼントに服はありなのかな?と思いました!

本格的ですね😳うちはまだお子ちゃまな感じなのでよくわからないかもしれません😭

• 2月22日
AS ONE🌈

うちの娘は5歳の時はキーボードを買いました!🎹
服欲しい!って本人が言ってるなら服でもありだと思います🙆‍♀️

• すし

すし

ありがとうございます

うちには破壊神という長男がいますのでキーボードは既に破壊済みです😭😭

• 2月22日
ママリ

服、いいと思います!
そこにケーキがあってお祝いの写真撮れたら十分いいお誕生日になると思います✨

• すし

すし

ありがとうございます
    ですよね☺️
    今日娘にも聞いたらやっぱり服がいいと言ってました!
    迷っちゃうなぁ💦と多分おもちゃも欲しいのだと思いますが飽き性なので😅

• 2月23日