※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
サプリ・健康

【首いぼ除去に良い横浜の皮膚科教えて下さい!】主人も私も首に老人性い…

【首いぼ除去に良い横浜の皮膚科教えて下さい!】主人も私も首に老人性いぼが複数あり😥、治療したいと思っています。横浜市のセンター北南、新横浜、綱島辺りで、そんなに費用がかからずイボ除去してくれる良い皮膚科ご存知でしたら教えて下さい!可能であれば、費用も教えていただけると幸いです。

コメント

わわん

横浜の事はわからないですが、私は良くできるので参考までに。
どこの皮膚科でも取ってくれますよ。出来たてだと無理ですが、時間経過して少し大きくなったものだとメスでポロっと切り取る?感じで痛みも血も出ないくらいです。
ですが、小さいと取れないみたいでその場合は液体窒素で焼いてくれます。なので、液体窒素でイボ治療をしてるところを電話で聞けば良いですよ。
保険内で出来るので高く無いですよ。

• さくらんぼ

さくらんぼ

お返事ありがとうございます。
    メスで切ったりする事もあるんですね。
    私の場合、小さくて数が多く広範囲なのできっと液体窒素になりそうです。近所の皮膚科のおばあさん先生に見せたら、大きいのだけしかやらないと言われたのでもっと良い皮膚科があればなーと思っています。
    ありがとうございました。

• 3月18日
クロ

私も小さなものが数多く首にあります。
最寄りの美容皮膚科もやっているところで、保険適用の液体窒素を2度やりましたが、2度目に色素沈着を起こしてし、余計汚くなってしまいました。
完全に取れるのは4〜5回かかると言われていました。

先生からは初回の時に自費になるけどレーザーだと綺麗に取れると言われていたので後悔しました😞

液体窒素を充てる面とイボのサイズによると思いますが、ご参考まで!

• さくらんぼ

さくらんぼ

教えていただきありがとうございます。本当に首イボいっぱいあって首から胸にかけて広がって増えているようなのですごく気になります。美容皮膚科は綺麗になりそうですが、数が多いと高そうですよね〜
    自分でももっと調べて病院行こうと思います。

• 3月19日
  • クロ

クロ

多分、私もさくらんぼさんと同じ感じだと思います…
    0.5mmくらいのが無数にあるので、綿棒くらいの面積についた液体窒素を充てる時に、イボだけじゃなくどうしても皮膚にあたってしまい、その部分が色素沈着してしまいました。

先生も小さいから、おまけで多くあててあげる的なことを言ってくださったので、そういう皮膚科があると良いですね!

• 3月19日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

沢山あると気になりますよね!

色素沈着しても、あとで戻れば途中経過は汚くても良いのですが、その後キレイに治りましたか?

先生は女性でしたか?
    脇や胸まで広がっているところもあって、全部取るには上半身見せるので気になってしまいました。

• 3月20日
  • クロ

クロ

その後治らないんですf^_^;
    妊娠してしまったのもあるかもしれませんが、妊娠するまで数ヶ月はあったので…
    なので、よく調べてからをお勧めします!

先生は男女どちらもいました。
    男女どちらもいる皮膚科ならお願いすれば指定できると思いますよー。

• 3月20日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

液体窒素で焼いた跡が消えないのは困りますね。クロさんの治療あとが目立たなくなりますように…。

炭酸ガスレーザーで出来るところを探した方が良さそうなんですね〜多分自費診療になる⁉️かもですが、首にいっぱいあるので、産後よく探して行ってみます。

• 3月21日
  • クロ

クロ

私も産後落ち着いたら探そうと思ってました!病院探しって難しいですよね…

良い皮膚科が見つかりますように😌

• 3月21日
ゆ(^^)

私は手首にですが小さなイボが一つできたことがあり、液体窒素で焼いてもらいました!
その時行った皮膚科は新横浜にある、シオン皮膚科です。
人気なのか結構混んでましたが、その日の内に処置してもらえましたよ。ただ、焼くのは一回では取れないとのことで、また○日後に来てくださいねーって感じで、昔なので記憶が曖昧ですが2.3回行ったと思います。
値段も高かった記憶はないのですが、覚えてなくて💦すみません(;_;)

• さくらんぼ

さくらんぼ

お返事ありがとうございます。
    新横浜のシオン皮膚科、調べてみます!

• 3月19日