※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
家族・旦那

昨夜、風邪で携帯をいじっていたら旦那に怒られました。夕飯を作っている暇があるなら寝る前に携帯をいじるなと言われ、風邪を嘘ついているのではないかと疑われました。私が悪いのでしょうか?

おはようございます。愚痴なんですが私風邪を引いていて昨日夜の九時頃に携帯いじってましたら旦那に怒りめで体調悪いから俺が夕飯の支度したんだろう、なのに寝るときは携帯なんかいじってんだよ。風邪も嘘じゃないの?っていわれました。私が悪いんですよね?

コメント

はじめてのママリ

結構ママリ見てるとそれに怒ってる奥さんよく見かけます…。

ただ、まぁ別にゲームをやってる訳では無いですし逆に相手が風邪で寝込んでたら全く携帯をいじらないとかであれば確かにイラッとするのかもですね、、

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    風邪ひいてるのは私です

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、それはわかってます🥲

    だからそれの逆の立場でママさんがよくここで怒ってるのを見るのでそう思う人が大半何じゃないですかねってことです!

    なので下の方がおっしゃる通り画面を着た時に消すかお礼をきちんと伝える溶かして適当に流すのが良いかなと、、

    • 2月22日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    ありがとうは伝えてあります。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあ一言謝って終わりにすれば良いかと

    • 2月22日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    よるあやまりました

    • 2月22日
はじめてのママリ

逆の立場で怒ってるママさん多いですよね😭
旦那が体調悪くて仕事休んだのに携帯いじってたら『体を休めるために仕事休んだんじゃないの?』と思ってしまうので💦

全く携帯いじるなとかではないと思いますが、ご主人が来るかもと思った時は寝てるフリするのが1番ですね😣

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    旦那がいるときは見ないできたらけして寝てるふりしたらいいですね😄

    • 2月22日
あお

ご飯作りはいつも主さんなのですか?
だとしたら、ご飯つくるのはいつも女がするのがあたりまえ。やりたくないけど、体調悪そうだしやってやるかぁーっていうイヤイヤなかんじでご飯作ったからそんな言葉がでてくるのかなー?っておもいました!

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    そうです。わたしです。あおさんが言ってるのあってると思います。

    • 2月22日