※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インフルで家族が次々にダウンし、看病に奮闘。今度は自分が具合悪いが、家事も子供の世話も続ける。誰かに褒めてほしいと思っている。

インフルで子供達が次々にダウンして、せっせと看病して良くなってきたなぁーって思ったら次は旦那
1番大変だった…
寒いから暖房上げて、汗かいたから着替えさせて欲しい(昼間3回、夜2回起こされた)、あっっついお風呂入りたい(1日3回は入ってた)、お粥が食べたい、ミカン食べたい、俺に優しくして、薬飲みたい、
文句も言わず、大丈夫?早く良くなるといいね?もう寒くない?など声掛けて、これもせっせと看病しましたよ。

そして今…私が体調悪い……
それでも今から洗濯物やって、これ以上体調悪くなっても大丈夫なように作り置き(3日分)を作ります

私は私で看病するんだろーな…
チビ2人のお世話も変わらずするんだろーな…

誰か褒めてほしい…
私ここ数週間マジで頑張ったよ…
みんな元気にさせるために本当に頑張ったんだよ…
体調悪いって言った時に俺も悪いって言わないで、大丈夫?って第一声に言う人と会話したいよ…笑

コメント

着替えさせてほしい...?旦那が!?笑
いやー全部対応したの神すぎます😭💖💖💖
どうかママさんの体調がすぐ治りますように(;_;)!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンザイ🙌して待ってましたよ。おっさんが。
    それプラス横になってズボンも替えました。
    介護職をしてて着替えさせるのは出来ますが、旦那にするために覚えた訳じゃないし本当に調子に乗ってますよね。

私もインフルっぽいです😓
    まだ発熱してないので、病院に行くのは早くて明日ですよねー。
    横になれる時なってます🥶
    ありがとうございます😭

• 2月22日
3kidsママ

着替えさせて欲しい、薬飲みたいって…勝手に着替えれば良いし、自分のタイミングでお粥食べて薬飲んで寝てろよって思いますね😰💦でっかい赤ちゃん、お子さん達より手がかかりましたね😇ママリさん本当にお疲れ様です😭ご近所なら差し入れしたいくらいです🥺作りおきは無理せず、ネットスーパーや出前館、ウーバーに頼りましょう!少しでも体を休めてくださいね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです。
    子供のほうが静かに寝てくれてました😮‍💨
    構ってちゃんも発動してたので、心配よりイライラが勝ってしまいました🤣

Uber!!すっかり忘れてました😫
    頼ります!!ありがとうございます😭

• 2月22日