※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

最近、夜中にトイレで目が覚めてしまい、スマホをいじってしまい朝起きるのが辛いです。自分時間を取ってから寝たいです。娘たちと楽しいチョコフォンデュをしたいです。

最近寝かしつけして寝落ちして2時頃トイレ起きて眠れなくて、とかせっかく起きたしなとかで、しばらくスマホいじって寝るから朝眠い😪
寝落ちしないで少し自分時間とってから朝まで寝たい💤
今日チョコフォンデュしたけど、娘たちも喜んでたし楽しかったな🥰またやろ🍫

コメント

ぷちこ

きのぴーおはよう🥹🩷
チョコフォンデュいいね✨
ハートのやつ、下に固形燃料あるの?欲しい🥹
Amazon探してくる~~

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ぷっちゃんコメントありがとう✨️
    おは☀️
    そう!下に固形燃料入れる用のハートの台ある❤️
    レンジでチョコと牛乳チンでできたから簡単だった🫶

    • 2月22日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おはよー🩵

寝落ちもいいもんよ~🥺👌笑

でもそっから寝られへんくなるんはしんどいな😭
仕事もあるもんな💦

うちは明日クレープしようと思ってんねん🫶
チョコフォンデュもいいな😚🤎
またしよ~⋆⸜🙌⸝⋆

あ🥺でも道具なかった🤣
どこに売ってる?

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    きぃちゃんコメントありがとう✨️
    おは☀️

    平日は毎日寝落ちよ〜🥺
    土日は名前付けとか小学校準備したくて最近旦那に起こしてもらってる😂

    クレープは生地はフライパンで焼くの?私もチャレンジしてみたい🥰

    これね、昨日焼肉きんぐ行って向かいがセカストだから寄ってみたら未使用品500円でさ✨️

    • 2月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そっかー🥺
    いよいよ入学🎒もんな😍
    泣くな…🌸🤣🤣🤣

    おっさんもやったことないねん笑
    昨日ママリでHMで出来るって教えてもらって明日やってみようかと思って😚🫶
    フライパンでするつもり~

    気が向けばホットプレートも楽しいけど…
    明日はおっさん1人でふさおがいるからちょっとホットプレート難しいかも😂

    セカストなんか♡

    • 2月22日