※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
サプリ・健康

喉の症状が2週間続いており、インフルエンザの可能性があるが検査がないことに疑問がある。口呼吸でも鼻呼吸でも苦しい。

私ごとですが2週間ほど咳が止まりません。
熱、鼻水なし、耳も痛くないです。

内科で診てもらったら インフルみたいな喉にぷつぷつあるかなーで診察が終わり 飲み薬をもらいました。
インフルみたいなものがあるのに検査をしないのはなぜですか? 2週間も咳出ているのになぜでしょう。

口呼吸すると苦しいです。
鼻呼吸でも苦しいときはあります。

コメント

momo

インフルみたいな喉にぷつぷつ…ほかの病名と間違えてないですかね?!喉にぷつぷつだと咽頭炎とか…耳鼻科で診てもらった方が治るかもですね!

• 桜

ないかの院長に言われました💦
    まっちがっているんですか?

• 2月28日
  • momo

momo

喉にプツプツがあるからってインフル診断にはならないと思います!!インフルは倦怠感や発熱があってあとは咳鼻水、喉の痛みがある場合ありますが…喉がぷつぷつしてるからインフルでしょうとはならないですね💦検査もしなかったようなのでインフルじゃなくて他の病名じゃないですかね💦

• 2月28日
  • 桜

私も検査しないでわかるって変だって思っていました。
    でも4週間目ぐらいにして咳がなくなってきました。
    あそこにはもう行かないかなって思います。

• 2月28日