※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすずまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれたら、寝る場所に悩んでいます。ベビーベッドを置くか、家族と一緒に寝るか。近所のママも一緒に寝ているとのこと。上の子は敷布団で寝ていたそうです。

ベビーベッド使ってますか?
現在、シングルベッド2台をくっつけて6歳、私、3歳で寝ています。
赤ちゃん産まれたら、6歳、3歳、私、赤ちゃんが壁側の順で寝るか、ベビーベッドをレンタルして、今寝てる部屋に置くか悩んでます。

なるべく出費を抑えたい気持ちもあり、意外とベッドで一緒に寝てたよっていうご近所ママも多くて、意見聞きたくて質問しました!

ちなみに上の子達の時はベッドはなく、敷布団を並べて寝ていたので、赤ちゃん布団でした。

コメント

りーちゃん

うちはベビーベッド1歳ぐらいまで使ってました!新品だと高いのでジモティで1000円で購入しました!
やっぱりベットだと落ちるのが怖くて💦でも掴まり立ちしてからはベットは使ってません!レンタルの方が使い終わった後も返せばいいし幅取らないのでいいと思います!