※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ウォーターサーバー使っている方に質問です!どこのメーカーで月額いくら…

ウォーターサーバー使っている方に質問です!!

どこのメーカーで月額いくらでしょうか?
そのメーカーでのメリットデメリット等もあれば教えていただきたいです😭

現在うるのんというメーカーで3年契約を終えました。
ちなみに月額4125円です。(24リットル)
うるのんは2ヶ月に1回スキップができるという所に魅力を感じて契約したのですが、実際あまりスキップする月もなく、毎月この金額を払っている状況です。

ウォーターサーバーの便利さを知ってしまい、今後も継続して使っていきたいのですが、少しでも月額料金を抑えたいと思っていて、メーカーを変えようか考えています!

参考までに教えていただけたら嬉しいです!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ビックカメラ自社開発の
ウォーターサーバー契約してます。
2ヶ月に一回スキップ可能
天然水で19リットルの3350円です

ビックカメラで大型家電購入の際に
数万値引き+補償を付けてもらう代わりに
契約したって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ビックカメラ自社開発のウォーターサーバーがあるのですね!
    知らなかったです!!

19リットル3350円は安いですね!!
    ですが、もしそちらで契約するとなると、大型家電を買わないといけないというところですね😭
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 2月22日
mama(☺︎

去年末までプレミアムウォーター24L3980円程を使っていて、今年から浄水型のスノーアルプスという会社2980円程に乗り換えました。

プレミアムウォーターは使えば使うだけかかるので24Lじゃ足りない時は追加で購入して倍額かかる月もありましたが、スノーアルプスにしてからは浄水型なので水道代がかかるだけで、月額は変わらないので使いたい放題で助かってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに浄水型も悩んでいて、水道代はどのくらい上がりましたでしょう?
    もし分かりましたら教えていただきたいです!

• 2月22日
すりごま

前→プレミアムウォーターの置き型 毎月36Lほど飲んでいたので6000円ほど😇

今→プレミアムウォーターの浄水型(Loccaというやつです)を月額2680円使ってます🙆🏻‍♀️

上からポットで水入れる手間は増えましたが冷水熱湯すぐ出て安くなったのは大きいです🥹💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浄水型悩んでいます。
    ちなみに上から水を入れる手間以外は、特に問題なく使えてますでしょうか?

前の質問者様にも聞いたのですが、水道代はどのくらい変わったか分かりますでしょうか?
    もし分かりましたら教えていただきたいです!

• 2月22日
  • すりごま

すりごま

問題なく使えています🥹
    飲み比べた時に一瞬味の違いを感じましたが全然許容範囲内です!
    ただチャイルドロックが熱湯のみにしかついておらず、冷水は押すと出てきちゃってイタズラするので、子どもが手の届かない場所に設置しています😣💦

あと強いていうならボトル型などは災害時としてもストックがあれば役に立ちますが、浄水型はそういったストックができないことですかね🥲

水道代は本当に変化ありません!今調べたら30Lで6円らしいです...😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁわざわざ調べていただいたのですね😭🩷ありがとうございます!

6円!!!笑
    かなり前向きに浄水型検討したいと思います!!笑

うちの娘たちも水の出方を覚えてよく水出してイタズラしています。笑
    お湯はロックがかかるのですがいつか覚えそうで怖いですw

• 2月22日