※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜だけミルクを飲んでいる完母です。妊娠中に体重が増えず、4ヶ月経っても痩せないのが気になっています。食べ過ぎていないはずなのに、体型の変化が数字に表れないのが悩みです。

夜だけミルクのほぼ完母です🤱
驚くほど痩せません(笑)
みなさん何ヶ月くらいから痩せましたか?
私はそろそろ痩せるかなと淡い期待をしてはや4ヶ月……
もちろん甘いものも食べますが、母乳で出てる分オーバーはしていないはずです…🍰
妊娠中あまり体重増えなかったからなのでしょうか…
身体は少し引き締まってきてはいるのですが数字には表れずです🥹
食べ放題の楽しい母乳生活のはずが、更に太ったらどうしようのビビリ生活です(笑)

コメント

ママリ

産後の痩せる痩せないはほんと体質だと思います🥲

生後2週間で完ミに変えましたが、
産後2ヶ月で18kg減りました!
妊娠中は+10kgだったので妊娠前より痩せたことになります!
完母完ミってあまり関係ない気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!すごい痩せて羨ましいです😭母乳かミルクも関係ないんですね🤔母乳出た分のカロリーが消費されると勘違いしていました😆

    • 2月22日
ママリ

完母とか関係ない気がします!
上の方が仰ってるように体質かと😭
私も妊娠中3.5キロほどしか増えませんでしたが、産後怖いくらい痩せていきBMI14になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細くて羨ましい限りです🥲完母関係ないんですねー🙄友達も母乳はカロリー消費するよーと言ってたので鵜呑みしてました😆(笑)

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ


    完母の間は特に痩せることなく、完ミに変えたら落ちていきました😂
    栄養は絶対吸い取られてますが、多分体質です😣

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

完ミで甘い物大好きです
妊娠中は10kg増えました
1年経ってようやく-7kgになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくですね☺️甘いものたまりません(笑)(笑)
    ゆっくり時間かけて落ちていく感じですかね🤔てっきり母乳で激ヤセかと思いました(笑)

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

体質と言われている方多いですが、私は1人目18歳で出産し、10キロ太りましたが完母で1ヶ月で完全に体重戻りましたが、
24歳で産んだ2人目、12キロ太り完母で今産後4ヶ月経ちましたが、5キロしか痩せてません笑
まさかの歳かな?ってびびってます😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや!まだお若いですよ😣✨✨母乳でカロリーもっていかれたら簡単に痩せられると思っていました(笑)あまくないですね😵‍💫

    • 2月25日