※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poka poka
妊娠・出産

妊娠31週4日目で胸が張り、生理痛のような痛みが1日だけありました。胎動はあります。立ち仕事で歩くことが多いですが、心配です。

妊娠31週と4日目です。
昨日から、急に胸が張るようになりました。
初期にはありましたが、後期にもあるのでしょうか?それから、3日前の夜中に生理痛のような痛みで起きてしまいました。
トイレに行っても何も出なかったので、下痢ではなかったように思います。
痛みがあったのは、その日だけです。
何だったんだろうと気になってます。
胎動はあります。
毎日、立ち仕事で朝から夕方まで歩いたりしてますが、あまり良くないですか?(週に2日はお休みです)

コメント

Mii

34週までたち仕事してました😃私もお腹いたい日などありましたが特に問題なくって感じでしたよ😃

• poka poka

poka poka

けっこう際までお仕事されていたのですね、私も無理しない程度に際まで頑張るつもりです。
    お腹が痛いのも、今の所その時だけだったので、あまり考え過ぎないようにしてみます!ありがとうございます😊

• 3月18日
  • Mii

Mii

元気な赤ちゃん産んでくださいね😃

• 3月18日
  • poka poka

poka poka

はい😃がんばります‼️

• 3月18日
しまじろう♡

赤ちゃんの位置でお腹痛い日がたまにありますが痛みが何日も続かないなら大丈夫だと思いますよ🎶
私は34週まで1日9時間立ち仕事をしてましたよー😀
胸が張る人も居ますよ🙂
サイズアップする人も多いみたいですし✨
私は…胸の張りもサイズアップもせず…母乳出るか心配です。

• poka poka

poka poka

36週目に入られたんですね!9時間とは大変頑張られたんですね✨私も、休み休み35.6週まではお仕事するつもりでいます😃
    母乳が出るのか心配なので、私はお風呂上がりにマッサージをしています。お互い頑張って赤ちゃんを迎えましょう(^ ^)

• 3月18日