※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

保育園に息子を預けたいが、離乳食が全然食べない。個人差はあるけど、保育園が決まってよかった。先生とのやり取りも気になる。一時保育の料金が高い。

保育園受かってたから離乳食進めたいのに
ぜ〜んぜん食べないねぇ〜🫠
個人差すごいねぇ〜🫠
息子と入れ違いになっちゃうけど、
同じ保育園に決まってよかった🙌🏻💓
疾病理由で生後半年で預けるなんて…
って先生の間でなるかな🫠
雰囲気めちゃいいし大丈夫だと思うけど
ならないで…🫠🫠
一時保育の方が高いんだもん笑

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

保育園受かったのね🥰おめでとう🎉✨️
給食は意外と食べたりするかもだし大丈夫だよ👍🏻 ̖́-✨️もし食べないとしても、何かしら好きなのいっぱい食べればいいし♩
半年で預けるのも、その理由も私なら気にしないし、何なら力になってあげたい❤️‍🔥💪って思うけどなー!✨️
家時々一時保育頼むけど、高くて頻繁に預けられなくて、ばーば頼みで申し訳ない🥲💦

• nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ありがとう〜❣️
    希望園は1歳児は絶対無理やろうなと思って0歳で申し込みしたの🥲💓
    保育士さんにそんなこと言われたらめっちゃ嬉しい😭
    ありがとう😭😭
    うちの地域、上の子の年齢に関係なく2人目以降は保育料無償化なんだけど、一時保育は普通にお金かかるっていう矛盾が発生しててさ💸笑
    高いし半日だけだし💸
    ちょっと通院したいとかちょっとリフレッシュしたいとかで、気軽に預けられるお値段じゃないよね😂

• 2月22日