※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

旦那ご飯食べる前に帰ってきてあなたが高熱でしんどいかと思ってって言…

旦那ご飯食べる前に帰ってきて
あなたが高熱でしんどいかと思ってって言われたけど
息子熱高くてお風呂やめといて身体ふいて
娘お風呂入っとる間お風呂のドアの前で
ギャン泣きで
でたときソファで携帯いろとったから
だっこしたってよ!っていったら
だってコロナやろうつっても
日曜日まで休めやんもんって言われて
なんのために帰ってきたんやって思った😇😇😇
ほんでそのあとソファで寝落ちしとるし
(^_ ^ )(^_^ )🔪
身体拭くのも風呂入れるのもわたし
ごはんつくるのも食器洗うのもわたし
寝かしつけもわたし
コロナでしばらく保育園いけやんの休むのもわたし
一生仕事行っとれ(^_ ^ )(^_^ )
なんともならん父親だわ

コメント