※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お出かけ

女性が、USJとレゴランドジャパンどちらに行くか悩んでいます。移動や費用を考慮し、どちらが良いか相談しています。

東北住みです。去年1.5DayでUSJ行きました。
今年は名古屋のレゴランドジャパンに行こうかと思ってましたが、色々あり伊丹空港からの移動になりました。伊丹空港から名古屋だと時間を考えて新幹線で移動になります。2泊3日なので1日目に名古屋まで移動し2日目にレゴランドで1日遊んだあとに京都あたりまで移動して泊まろうかと思ってたんですが、なかなかハードかなーと思えてきて😅
またUSJ行こうかな?とか思ったり…。でも去年も行ったしなーとも思ったり…。USJ高いしとか思ってレゴランドって思ったけどUSJのバースデー割使えるし、名古屋までの新幹線合わせたらUSJのほうが安くない?とも思えてきて🤔🤔
皆さんならどっち行きますか?ちなみに6月後半の平日予定です。

コメント

こうちゃん

飛行機2時間+電車(新幹線含む)2時間だと、移動だけで疲れてしまうので、レゴランドは諦めます。

代わりにと言ってはなんですが、キッザニア甲子園とかどうですか?ちょうどお子さん2人とも楽しめるご年齢だと思います☺️
また、神戸方面になりますが、我が家の子ども達は神戸どうぶつ王国が大好きです。
キッザニア・どうぶつ王国ともに天候に左右されないので
、梅雨時期のご旅行にはオススメです💖