※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

厨房で煙草を吸う環境について不安があります。衛生的に問題はないでしょうか?料理に影響が出るのではないかと心配です。

式場の厨房で働いてた方いますか?
環境どんな感じでしたか?

厨房で毎日煙草吸ってるところがあるらしいんですが、そういうのって衛生的に訴えられないんですかね?😂
式場なんてどこもそんなものなのかなあ、、?
でも煙草吸ってる横でブイヨンとか煮込んでて、それを祝いの場の料理に使うのってありえないですよね、、

聞いててモヤモヤしたので呟きました😑💭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな厨房あるんですか?🙄
ホテルの厨房で働いていて週末は結婚式もありました🙌
ちゃんとみんな喫煙所で吸ってましたよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    数年前のことなので今はどうだか分からないですが、知人曰く、お昼休憩でご飯を食べ終わったあと、下っ端がお皿をさげて、喫煙者の人には灰皿と一緒にそれぞれ決まった飲み物を作って席まで持っていくのがルールだったみたいです💦
    頭おかしいですよね😂

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厨房は上下関係厳しめなので下っ端が皿下げて飲み物作るのはわからなくもないですが厨房で喫煙は理解不能ですね🥹

    • 2月21日