※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

保育園児の上靴について、マジックテープだと自分で留めるのが難しいので、しっかりした物を探しています。オススメの上靴があれば教えてください。

保育園児の上靴何使ってますか?🤔
上靴の時間が1番長いので、しっかりした物を履かせたいですが、マジックテープだと自分で留めることになるので、結局しっかり留められなさそうだな、と思いまして🥹オススメの上靴あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーの上履きです😊

• みかん

みかん

スリッポンタイプですか?通常の上靴っぽいものですか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリッポンだと上の子は隙間ができてしまって真ん中の子は甲が高くて入らなくて…
    バレエシューズタイプを使っていましたが、そのうちゴムが伸びてしまってあまり良く無かったので普通の靴のようなワンベルトタイプにしたらバレエシューズタイプより良かったです😌

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリッポンは甲の高さもしっかり合えばパカパカしないし小さい子で力がなくても履きやすいと思うと店員さんに言われました。

• 2月21日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊
    たまたまですが、3歳の娘が甲が高く、5歳の娘は一般的なサイズなので上の子のみ靴タイプでももうすぐ6歳だしマジックテープ留められそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 2月21日
ままり

足の形的にイフミーしか履けません…笑

• みかん

みかん

そうなんですね😁
    バレエタイプですか?
    5歳と3歳でして、5歳はまだしも3歳は自分で良い感じに留められなさそうなのでスリッポンタイプが良いでしょうか🥹

• 2月21日
  • ままり

ままり

スリッポンタイプです!!

• 2月21日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊

• 2月21日