※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6か月の男の子が、おっぱいを飲みながら寝たり離すと探して吸い付いてくるのが可愛いと感じています。夜泣きや抱っこマンでも、すべてが愛おしく感じるそうです。我が子への愛情が深いようです。

おっぱい飲みながら寝たのに
離すとまた探してちゅぱちゅぱ吸い付いてくるの
かわいすぎませんか🥺🫶🏻?

今6か月の男の子ですが、
何をしても可愛いでしかない!!

夜泣いても寝なくても抱っこマンでも
すべてが愛おしいくて…🥺
我が子って尊いですね(涙)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
目閉じてるのに探してる感じ可愛いです🥹💗💗
私は夜中眠たいとはやくねて〜!!と思ってしまうのでママリさんの愛情が素敵だな〜と思いました🥹💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が夜強いのだと思います🥹
    眠たいけど、イライラしたりはないので🥹いやぁ…可愛すぎますよね🤭❣️大きくなってほしいけど、今のままでもいてほしいような🥰

• 2月21日
はじめてのママリ

わかります🥹💕
おっぱいを見つけて鯉のように食いついてくる姿が好きすぎて動画撮りました←
子どもが寝たら早く寝なきゃなのに寝顔眺めてしまいます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういう系の動画めっちゃあります🤭♡癒しですよね…♡おっぱいが出るまでの吸い始めの時に真面目な顔してちゅぱちゅぱしてるのも好きすぎて🤣いろんなコレクションがあります🫶🏻

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分だけの宝物ですよね🤭💕
    分かります!!
    結論何しても可愛いんですよね💕
    上の子は5歳ですが、喧嘩しつつもまだまだ可愛いなと思います☺️
    大変なのですが、いつまでも赤ちゃんが家にいて欲しいと思ってしまいます🤣💕

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳になってもこの尊さ変わらないんですね♡安心しました🥺♡赤ちゃんって本当に純粋な目をしていて可愛いですね🥺❤️‍🔥喧嘩したいです!笑

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

変わらないですよ〜🥹💕
    でも、お友だちと遊ぶのが楽しくなり、少しですが手が離れていくのを感じて寂しくなっています😢
    赤ちゃんの目って綺麗ですよね✨
    親バカすぎて、喧嘩しても可愛いのはあります😂💕
    が、可愛いと言うと怒られます。笑

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しい、、そして可愛いというと怒られるようになるんですね🥺うわぁ…😭笑 お子さん愛されてますね🥰❣️私も愛情たっぷりで育てていきます♡

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

幼稚園の担任の先生にも「あっさりバイバイする◎(息子)くん見てお母さんの方が寂しいんだろうな〜って思いました😂」と面談で言われました🤣笑
    可愛いじゃなくてかっこいいが良くなるお年頃のようです。笑
    何でも良いよという甘やかしはしませんが、親ばかです💕💕
    お互い愛情たっぷり子育て楽しみましょ〜☺️💕

• 2月22日