※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラネア
ファッション・コスメ

熊本市やその他地域で髪質改善された方、どちらの美容室でされましたか?情報を教えてください。

熊本市の美容室で髪質改善された方、どこでされましたか?聞いた話でもいいので教えてください(^^)ホットペッパー見てても、多すぎてどこがいいか分かりませーん😂
熊本市以外でも大丈夫です👌お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

縮毛矯正ではなく、髪質改善のみ行う美容院ということでしょうか?🙂

• ラネア

ラネア

縮毛矯正よりは髪質改善の方です(^^)よくわかってないんですけど、縮毛矯正と髪質改善がセットになってても大丈夫ですよ(^^)

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    髪質改善というのが私もよくわかってないですが、中央区坪井のセクシーマザーという美容室で縮毛矯正何度もかけたことがありますが、本当にホウキの先みたいにバサバサだった髪が毎回感動レベルにとぅるんとぅるんになるし、かけた部分はそれがずっと持続します🥺💕
    髪を傷ませないことを最優先に薬剤選びも施術もされているので、通うたびに髪がどんどん綺麗になってました✨

子供がうまれてからは時間が取れなくて中々行けていないですが、髪を綺麗にすることにかけては熊本で一番おすすめな美容室です💇‍♀️
    私は縮毛やカラーしかしたことがないですが、髪質改善に値するメニューもあるのではないかと思います😊

• 2月22日
  • ラネア

ラネア

あー!!そうなんですね^_^💕💕💕そのトゥるんトゥるんが欲しいんです😍検索してみますね😍ほんとありがとうございます😆

• 2月23日