※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

明日帝王切開で不安。経験なしで怖い。赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど、眠れるか心配。勇気をください。

いよいよ明日37週0日で予定帝王切開です。
ここまで入院もすることなく順調で親孝行な子どもたちですが、とにかく帝王切開が怖いです。
上の子の時は経膣分娩だったので、手術というもの自体も初めてでしかも下半身麻酔…。もう恐怖で今から緊張してます😱
赤ちゃんに会えることはとても嬉しいんですが、とにかく怖い😨
上の子も今日からばぁばと過ごすことになるので、眠れるのか心配。私以外と寝たことのない子が眠れるのかな…。
帝王切開で出産された方、これから出産の方、私に勇気をください😭

コメント

jun

私は明日40w5dで誘発予定です!
方法は違いますが、同じ誕生日になりますね(私の誘発がうまくいけば笑)
陣痛どんなだったかな、大丈夫かな、と私も不安とソワソワが止まらないです😂
帝王切開は未経験ですが恐怖ですよね🫨でも絶対に双子ちゃんカワイイです❣️
明日、お互い頑張りましょうね👶

• カナ

カナ

ありがとうございます!
    2/22猫の日ってみんなに言われます笑
    私も陣痛も不安だった記憶があります。
    お互い頑張りましょう👶

• 2月21日
さー

今日の午前予定帝王切開で出産しました🥰
私も上の子2人とも経膣分娩で手術も初めてでした😂
今日の朝なんか手術が怖すぎて、産みたくない〜!って言ってました💦笑
でも手術室に入ってしまえばあっという間に赤ちゃんに会えますよ👶めちゃくちゃビビりで痛がりな私でも耐えれました😭
麻酔が効いてからは2.3分で産まれてきますよ💓
明日の手術頑張ってください💪!!

• カナ

カナ

ありがとうございます!
    術後の痛みはいかがですか?
    昼に手術なので、恐怖に耐える時間が長く感じます…😭
    頑張ります!
    さーさんも今日はゆっくり体を休めてくださいね💕

• 2月21日
  • さー

さー

術後8時間経ってますが、硬膜外麻酔のおかげかお腹の傷は全然痛みありません🩷少し後陣痛があるくらいで他は全く痛みゼロです!術後麻酔が抜け始めたら早めに足を動かした方が良いかもです😂

• 2月21日
  • カナ

カナ

術後の痛みがなくてよかったです😊でも、麻酔を取ったら痛いんですかね…。どうか痛みがありませんように✨
    アドバイスありがとうございます。
    足先だけでも動かしてね、と看護師さんから言われました。
    1人目のとき、出産後ゾウの足になって痛くてたまらなかったので、今回はそうならないように、動かせるようになったら動かすようにします😂

• 2月21日
ママリ

私も来週2回目の帝王切開の予定です。
1人目は緊急帝王切開だったので心の準備もなく何がなんだかわからないままだったんですが2回目となると色々わかってるので逆に怖いです😭
でも手術始まったら本当にあっという間に赤ちゃん出てきますよ😌双子ちゃん楽しみですね!
お互い頑張りましょう!!

• カナ

カナ

ありがとうございます!
    2回目!👀一度経験しているだけに怖さも大きそうです…😭
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに明日頑張ってきます!
    ママリさんも来週頑張ってくださいね💕

• 2月21日
さくら❀·°

昨日予定帝王切開で女の子出産しましたᵕ̈*

明日楽しみですね☺️
あたしは術後1日ですが、長男が心配すぎてもう退院したいです🥺

(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!

• カナ

カナ

ありがとうございます
    会えるのは楽しみです😊
    私は今日早速上の子からテレビ電話かかってきて、ママが良いって泣いてました😭今日は眠れるのかホントに心配です💦

明日頑張ってきます!

• 2月21日