※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリン
妊娠・出産

妊娠後の疲れやすさについて相談です。安定期に入ったら運動を考えていたが、疲れて歩けない状況です。皆さんも同じように疲れやすくなりましたか?

妊娠してから疲れやすくなってしまいました。
家事をするだけで寝込むくらい疲れてしまい、
安定期に入ったらウォーキングや運動をしようかと思っていましたが、とてもじゃないけど歩けません。
みなさん疲れやすくなったりしていますか?

コメント

みーち

3人目ですが、毎回妊娠中は非妊娠時と比べて疲れるよなあと思っています🫣

ママリ

毎日めっちゃ眠いです🥱
つわりもまだ終わってないし、子供のお世話もあるので無理ですが、とにかくずっと寝ていたい気分です🥲

はじめてのママリ🔰

家事するだけで疲れてましたー疲れやすかったですねー😓

まち

めっっちゃ眠くて、仕事中はかろうじて起きてましたけど、休憩中は爆睡。仕事終わってから職場で一眠りしてから帰る日もありましたし、帰ってからはもう何もできないくらいに疲れて寝まくってました。

ママリ

わかります。
つわりが終わって調子に乗って外出やら買い物やらの予定を入れたらキャパオーバーだったみたいで、つわり再来!?ってくら

• ママリ

ママリ

ごめんなさい途中で送っちゃいました💦

つわり再来!?ってくらい夜気持ち悪くなりました。。。

• 2月21日