※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忙しくて1日ワンオペ。久しぶりの休みに買い物に行ったら急にキレられた。息子が可哀想なので旦那と一緒に行くことを誓った。愚痴を誰に言えばいいかわからず。

愚痴です。
旦那は仕事が忙しいので1日ワンオペです。
休みもお客さんの打ち合わせなどによって週に1日しかありません、、今日は久しぶりの休みだったので旦那が(息子くん見よくから買い物行ってきていいよ)と言ってくれたので1時間ほど買い物に出ました。帰ってくると息子が泣いていたので軽い気持ちで(泣いてるじゃん、どうしたの?)と声をかけると(うるさいな💢)と急にキレられました笑
私は1時間程度で!?!と呆れました。それは生まれてから一度も2人っきりで過ごしたのも数えるほどしかないのでいっぱいいっぱいだったのだろうと思いました。私が見ててと頼んだわけでもないのに一瞬殺意湧きましたが抑えました笑
息子が可哀想なのでこれからは旦那がいても一緒に連れて行こうと誓いました。すみません、誰に愚痴ればいいかわからず、、🥲

コメント

ママリ

慣れないなかで大変でちょっとイライラしてしまったんだと思います💦
ママでも日中イライラすることって山ほどありますから、たまにのパパなら尚更ですよね😅
こればっかりは慣れだと思うので、私なら構わずやってもらいます😊
ママじゃないと無理ってなってしまうと中々大変なので😭

私も週6ワンオペなので、これくらいでイライラしないでよ😤ってお気持ちめちゃ分かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちを分かっていただけただけで嬉しいです😭
    確かに、慣れていくしかないですよね、私は息子を24時間見てるんだよ!っと声を大にして言いたかったとこでしたが抑えました🤣
    お子さん2人いてワンオペはすごすぎて頭上がりません😭
    コメントありがとうございます!!!

• 2月21日