※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに家族で行く予定です。ホテル泊まりで、1日目だけホテルを楽しむか、2日目にハピエンドを楽しむか、悩んでいます。どちらがいいでしょうか?ランドホテルが楽しみです。

ディズニーによく行く方、好きな方、もしよろしければ私のプラン見てもらえませんか??

私、夫、子供の3人で遠方からランドに行きます。
(連休中予定)
ランドホテルに泊まりたいなと思ってます。
ランドしか行きません。

1日目をホテルだけで楽しんで2日目にハピエン使ってインパするか、
1日目インパしてその日にホテル泊まって次の日はどこかへ観光するか、、

どっちが良いと思いますかー😫?

ランドホテル、人生で初めて泊まるので大人の私が凄く楽しみにしてます🥺

コメント

みー

せっかく泊まるのであれば、私はハピエンを使用して2日目にインパがいいかなと思います💕
ここのところ、かなり混雑していることもありハピエンで入ってやっとエントリーできるというものも少なくないので💦
朝一から楽しめるのがおすすめかなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やっぱりそうします🩷

• 2月21日
mamu3

私も1日目にゆっくりホテル満喫して、次の日はせっかくハピエンが使えるので朝からインパします🥳

日月

ホテル宿泊者しか入れないお庭があるので、そこをお散歩とかできます😊
なので、ハピエン使って2日目インパでディズニー満喫プランがオススメです🩷

りんご

私だったら長く滞在できる方にします✨
変わらないならやっぱりハピエン使いたいので2日目にインパします😍

はじめてのママリ

一斉返信失礼致します。
ありがとうございます😻
皆さんが仰る通り二日目にハピエン使って子供の好きな美女と野獣攻めてきます🫶🏻