※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
その他の疑問

旦那の自転車のサドルが盗まれました。旦那がマンションの住民の嫌がら…

旦那の自転車のサドルが盗まれました。
旦那がマンションの住民の嫌がらせじゃないかと言うんですがそんな事あり得ると思いますか?😔
駐輪場でうちの自転車だけが無くなっていて、自転車に部屋番号のシールが貼ってあったのでうちのものというのは分かると思います。
私は普通に盗まれただけかと思ったのですが、、、💦😱
最近引っ越してきて、赤ちゃんが泣くので確かにうるさいとは思います💦

コメント

deleted user

自転車のサドル過去に2回盗まれたことあります😅
狙われたのか、たまたまだったのかはわかりませんが、困りますよね😭

  • きり

    きり

    そんなにですか!💦😱
    自転車自体の盗難は経験がありますがサドルだけははじめてです💦
    旦那はブロッコリーでも刺すか〜とかふざけてるんですが、困りますよね😭

    • 3月17日
モンチッチ

独身実家暮らしの時一軒家でミニチャ盗まれました💦
門はないですが車止めてるとこのさらに奥に止めてたのに…

  • きり

    きり

    やっぱり嫌がらせじゃなくてただの盗難なんですかね💦
    わざわざ中に入ってきてまで盗まれるとか怖いです😱

    • 3月17日
  • モンチッチ

    モンチッチ

    しかも団地になってるとこの奥の方なので普段から見られてたのかもしれません💦

    • 3月17日
  • きり

    きり

    女性のサドルを狙って盗むとかあるみたいですね😱
    怖いです😱💦

    • 3月17日
ちびた

うちのマンションあったみたいです。(管理組合の会報に事例が載ってました)
ただ、嫌がらせというより多分無差別というか・・・
管理人さんとかに相談してみてはどうでしょうか??
もし分譲なら管理組合とかもないんですか??
うるさいとか関係なくただの窃盗なので、きちんと警察に届けて防犯カメラとかあるならチェックしてもらったりしてもいいと思います。

ちなみに鉄筋コンクリートならちゃんと窓閉めてれば赤ちゃんの泣き声なんて聞こえませんから大丈夫です!
うちはお互い網戸にしててやっと泣き声聞こえるな〜程度ですよ!
ドタドタ暴れたら響くと思います(笑)

  • きり

    きり

    無差別ですか!うちは恐らく旦那の物だけです😓
    ママチャリとかの中、HUMMERの自転車だったので狙われたんでしょうか😣
    管理会社に電話してみます💦

    そうですよね?💦 住んでいて全然他の部屋の音気にならないので大丈夫と信じたいです😔

    • 3月17日
あっちゃん

私は自転車の椅子にからしが塗ってあった事あります笑

  • きり

    きり

    ユニークないたずらですね?!笑
    それくらいなら笑えたんですが😂

    • 3月17日
3×January\♡︎/

うちもサドル盗まれた事ありますが、犯人はマンション内の高校生の男の子でした💧
うちも部屋番貼ってますが、無差別で度胸試し?ノリ?でやってしまったみたいです。
うち以外にも二件やってたみたいですが、その方達は乗ってなかったので気付かなかったらしいです。
でも自転車とはいえ盗難なので警察に届けて防犯カメラ見てもらいました✨
旦那と男の子の両親と警察とマンションのオーナーさんにお灸を添えられて多少かわいそうでしたが・・・笑
警察に届けて管理人さんに防犯カメラ調べてみてもらった方がいいかもしれません💧被害が他にもあるかもしれませんしので💦

  • きり

    きり

    なるほど!そういう感じのイタズラの線もありますね🤔
    ちょっと可哀想ですが、高校生にもなって、そんなつまらない事してる方が悪いですね😂
    警察と管理会社に電話してみます!

    • 3月17日
草組

酔っ払いがふざけて取ってったってのはありましたヽ( ̄д ̄;)ノ苦笑

  • 草組

    草組

    ハマーのってことでしたが折りたたみですか??

    • 3月17日
  • きり

    きり

    そんなパターンもあるんですね!😳
    折りたたみじゃないやつです😣

    • 3月17日
*mana mam*

学生時代の話ですが、うちの高校の生徒に集中してサドルだけとられる事件がありました。しかもとられた子のサドルには親切丁寧にブロッコリーorカリフラワーがさされてました(笑)
愉快犯の仕業なんでしょうかね?それにしても窃盗だなんて許せません!

  • きり

    きり

    ブロッコリー!😂
    ブロッコリーが刺さってたらついつい笑ってしまいそうです😂
    窃盗は立派な犯罪ですよね~😡

    • 3月18日