※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
子育て・グッズ

お昼寝前のオムツ替えについて気になる方がいます。夜寝る前は新しいオムツに替えるけれど、お昼寝前はどうしているか知りたいです。

お昼寝前のオムツ替えってしていますか?
夜寝る前は新しいオムツに替えているのですが、お昼寝前はみなさんどうされているのか気になりました🙏

コメント

もろもろもろん

お昼寝前もスッキリさっぱりの状態にしてあげたいので、とりあえず変えています😊

• もここ

もここ

コメントありがとうございます✨
    ちなみに、眠すぎてオムツ替えを嫌がったり、替えたのになかなか寝ずまた出ていた場合どうしていますか?😅

• 2月21日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

眠すぎて嫌がるにせよ、替えたのになかなかねなかったにせよ、ぶよっぶよじゃなかったら、もう放置します(笑)
    おむつ変えさせてくれないなら、お子の気の向くままに、って感じにします😹

• 2月21日
  • もここ

もここ

ありがとうございます🥹❤️うちと同じかんじで安心しました👏笑

• 2月21日
きーまま

出てればかえてます😊

• もここ

もここ

ちなみに、眠すぎてオムツ替えを嫌がったり、替えたのになかなか寝ずまた出ていた場合どうしていますか?😅

• 2月21日
  • きーまま

きーまま

1回出たくらいならそのまま寝かせてます!

• 2月21日
  • もここ

もここ

うちも同じです🥹ありがとうございます❤️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

お昼寝前、お昼寝後確認してましたよ😊
気持ち悪くて寝れないかもなので💦

• もここ

もここ

お昼寝後、出ていた場合は寝たまま替えていますか?☺️

• 2月21日