※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デニムの購入先を知りたいです。身長165センチ、体重54〜55キロで普通体型です。おしゃれな方、教えてください。

骨格ストレートさん
デニムどこで買ってますか?🥹

目星をつけてから店舗に行きたくて🥹
おしゃれさん教えてください🥹🥹🥹
体型は普通すぎるくらい普通です。
(165センチ54〜55キロ)

コメント

はっさく

164センチ、54キロです!骨ストなのか、骨ナチ?なのただの産後のお尻でかいのかわからない体型です🤣

最近かったグローバルワークのGOODデニムシリーズが、形もバギーやセンタープレス、ストレート、テパードと4タイプ?くらいあって色味もかわいくてはきやすかったです。たしか5000円でお値段も優しめでした。

骨ストさんにどれがぴったり!とまでは自信ないのですが、4タイプあるので赤ちゃん連れて試着いっきにやっちゃって、自分ににあう形を覚えて他店探す!とかもできそうかな❤️おもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    わあ!体型同じですね✨
    産後からお尻なんか四角いんですけど、、、それは同じですか、、、?笑

ええ!そんな種類が!しかもお値打ち!めちゃいいですね!
    グローバルワークとかなら全然赤ちゃんも連れて行けるし、、、❤️
    最高な案です!行ってみます❤️ありがとうございました✨

• 2月21日
なーちゃん

お値段しますが、シンゾーンのデニム好きです!
あとはZARAのデニムも良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンゾーン調べてみましたがめちゃくちゃいいですね、、、😂❤️❤️❤️欲しいです、、、
    ですが私の住んでるところの近くに店舗がなくて、足太いんでネットで買って入るかガチャすぎて、、、😭笑

ZARA📝ありがとうございました♡!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、、、めちゃくちゃ失礼なこと聞きますが、、、😭
    シンゾーンについてなんですが、、、身長と体型はどんな感じでサイズは何買ってますか?😭
    春のネイビーのデニムめちゃかわいいなぁと思うんですが、みんな細すぎて入る気がしなくて、参考に教えていただきたく思いまして😭

• 2月21日
  • なーちゃん

なーちゃん

シンゾーンのデニムかわいいですよね☺️
    168cm、52kg下半身太め体型で36インチ履いてます!
    ご参考になれば♡

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほほほほほほほほ!細いっ!!!!!!!😂😂😂,めちゃくちゃ参考になりました😂ありがとうござました😭❤️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

プラステのストレートジーンズ2本色違いで買って活躍してます。
あとはユニクロのストレートジーンズも良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラステですね!✨ありがとうございます!近くの店舗探してみます♡!

ユニクロも行ってみます✨
    ありがとうございました😌

• 2月21日
ママリ

ユニクロのタックワイドパンツはほぼ毎日履いてます!笑
後はジーユーのハイライズストレートジーンズとカットソースラックスもおすすめです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!タックワイドパンツ有名ですね❤️!着たことないので着てみます❤️!!
    GUですね!最近行ってないので行ってみます🚶✨
    ありがとうございました😊

• 2月21日