※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

三歳の娘が小さな子が苦手で、反抗的。どうすればいいですか?

三歳の娘が、小さな子が苦手みたいで、公園などで遊んでると、赤ちゃんきらーい!遊ばないもん!など言うし、機嫌悪いと通せんぼしたりします。色々言ったりしてますが、何にも聞く耳持たずただ反抗されて終わります。どうしたらいんでしょうか…

コメント

一時的なことと思って乗り切りますね😞
小さい子や周りの親御さんの目も気になるのでなるべく人のいない公園や場所探して遊びます😭

• とと

とと

周りの目が気になりますね😭お返事ありがとうございました😊

• 2月21日

ととさんが妊娠中とかではないですよね?
何か保育園などで嫌な思いしたとか🤔?

• とと

とと

妊娠中です💦でもまだいってません💦
    小さな子が人見知りせずずかずか近寄ってきた時があってそれから嫌になったのかな?とか…

• 2月21日

退会ユーザー

きっと娘さん赤ちゃんがお腹にいること気付いてますよ☺️子供って変化にかなり敏感ですしよくパパとママの会話を聞いてます🫣
    赤ちゃん返りかもしれません🤔赤ちゃんどうして嫌いなの?と一度優しく聞いてみたらどうでしょうか?もしかしたら理由を教えてくれるかもしれません…!

• 2月21日