※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月に10ヶ月娘と沖縄へ。離乳食は現地調達。食器洗い道具持参。初旅行アドバイスと娘の服装に悩み。

3月に10ヶ月娘を連れて主人の実家の沖縄へ福岡から行きます!宿泊はホテルです!
なるべく荷物は少なくて済むように離乳食などは沖縄で買おうと思ってます!
スプーンやストローマグは持って行くんですが、みなさん旅行先で食器洗う時ってどうされてますか?
小さなボトルに食器洗剤とか持参されてるんでしょうか😂?

あと初めての飛行機&旅行でアドバイスなどあればお願いします😊
とりあえず沖縄での娘の服装どうしようか悩んでます😂

コメント

きんぎょ

私はキュキュット泡スプレー持って行ってました!

あと、宿泊先によっては、哺乳瓶やマグの洗浄セットを用意してくれるところもありますので、一度ホテル側へ確認してみてもいいかもです😊

沖縄住みですが、数年前にカヌチャリゾートに泊まったときは、セットがあった気が…。
別のところだったかもですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ〜そんなセットがあるホテルもあるんですね😙
    ちょっとホテルに聞いてみたいと思います😆

もしなかったら泡スプレー買いたいと思います🤭

きんぎょさんは今も沖縄在住でしょうか?
    子供の服装ですが、どれぐらいの感じがいいでしょうか😅?
    タイツとかは暑いですか?

• 2月22日