※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

本当にただの理想の話なので、お気を悪くされないでください🙇‍♀️皆さん…

本当にただの理想の話なので、お気を悪くされないでください🙇‍♀️

皆さん、理想はお子さん何人ほしくて、どのようなきょうだい構成がいいとかありましたか?
また、実際はどのようになりましたか?なりそうですか?

ちなみに私は
理想→3人(兄弟妹、末っ子長女が理想でした)
現実→今のところ2人予定(姉弟)
です。

コメント

ふう

理想 2人姉妹
現実 2人姉弟

です!
ただ実際育ててて、姉弟最高だなと思ってます🥹💖

はじめてのママリ🔰

理想は2人でしたが、1人っ子です😊

もう2人目は望めないですが、子供はめちゃくちゃ可愛いし、1人でも授かれた事は幸せだと思います💞

かあちゃん

男男女が理想です🎈🥺

3人目確実に女の子なら欲しいけど分からないし男3人育てる自信ないのでもううちはおしまいです🥺

あや

理想は2人→姉弟
現実は2人→兄弟です😀
女の子育ててみたかったけど2人と決めてたので妊娠の予定なしです😂
今のところお兄ちゃんは弟LOVEだし弟もお兄ちゃんLOVEなのでこれでよかったのかもって思ってます🥹

みんてぃ

2人か3人で、その内女の子が1人欲しかったです😀
実際は2人姉妹になりました✨
夫は2人姉妹希望だったのでその点はよかったです💓
でも将来夫が肩身狭くならないか心配です😂

まむ

理想→男女
現実→男男

女の子に可愛い服着せたり髪の毛縛ったり将来2人で出かけたりしたかったのですが、子供は2人までなので兄弟どうなるかドキドキです👦🏻👶🏻

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

理想→男女1人ずつで2人
現実→男一人っ子

です😌
なかなか理想って作るの難しいですね😬💦