※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほず
サプリ・健康

32週目でコロナになり、咳が出る時が怖いです。腹圧のかからない咳の仕方を知りたいです。朝熱が出て全身汗をかき、パンツが濡れました。汗か分からないです。

32週目でコロナになりました。
処方された咳止めはのんでますが薬が効いてない時間帯など咳が出る時が怖いです。
腹圧のかかりにくい咳の仕方とかありますか?

今日も朝熱が出始めたので薬を飲んで寝てたのですが全身汗をかいて起きました着替えてトイレに行ったらパンツが濡れてたんですが汗かなんなのか分かりません💦

コメント

non

私も妊娠中コロナに感染してしまい、後半咳が止まらなくて大変でした😭
あまりお腹に響かないように咳をしたり、咳が出そうになったらすぐお水を飲んでいました。
熱が出ている時も汗びっしょりでした💦
早く良くなりますように。

• ほず

ほず

ありがとうございます!
    熱はほぼ治り咳と鼻づまりなんですけど色々試してますがなかなか上手く行きません笑
    ご飯後に歯磨きと塩水うがいみたいなのして洗面台で勢いおく咳したらお腹に負担かからず吐き出せます🍀*゜けどまたすぐに詰まる…
    頑張ります!ありがとうございます😊

• 2月22日