※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの事そこまで好きじゃないけど結婚した方いますか??

旦那さんの事そこまで好きじゃないけど
結婚した方いますか??

コメント

はじめてのママリ

好きじゃないけど結婚しました😂

ほのか

普通より好きくらいだったけど
やぱ、それだと続かなく離婚しました笑

mikan

私です(笑)

人として尊敬できる部分ありますよ、でも大好き!とかではないですね💦バツイチで色々ある私でも受け入れてくれたし、一緒にいて気を張らず自分らしく過ごしては早11年です(笑)こどものことも私より溺愛してますし、これからも今みたいな感じで過ごせたらと思っています😉

ママリ

当時2番目に好きだった旦那と結婚しました😂!
1番本命は別にいたんですが妻子持ちの方でどうしようも出来ず、もう20代後半だったのでそろそろ諦めないといけないと思っても諦められませんでした。そんな時に告られた旦那と付き合い半年でプロポーズされ結婚しました!墓場まで持っていきますがプロポーズされた時も本当は妻子持ちの方が好きでした😂💦けど旦那のことも2番目に好きだったのと、結婚願望があったので結婚しました。
妊娠したのをきっかけに妻子持ちの方はもう完全に吹っ切れてそれ以来旦那大好きです🤣今7年目ですがまだ大好きですよ❣️
時間を戻せるなら付き合った頃に戻り旦那だけを見てプロポーズも泣くほど嬉しい気持ちを体験したいです!笑

好きじゃないけど結婚しました😅
もともと異性に好きという感情が湧きにくい人間のようで、こんなに自分のことを大事にしてくれる人がいるんだと思い結婚しました。あとは稼ぎでした😅

はじめてのママリ🔰

ビジュアルは全く好みではなかったです、性格もそこまで魅力感じませんでした、でもプロポーズされて年齢的にそろそろ身を固めてもいいかなって思って、流れに任せる結婚しました🤣笑

10年経ちましたが、結婚生活の中で人として尊敬できる部分を沢山みられて、今は結婚して正解だったなと思ってます😊真面目で家族思いな人なので、穏やかな生活が送れて幸せです。

はじめてのママリ🔰

元旦那とそれでした!
嫌いではないけど、すっごい好きとかなく、別れる理由もなくダラダラ付き合って、そしたら今別れたらもったいない精神で結婚しましたが、案の定離婚したました笑
再婚相手のことはすっごい好きで恋愛結婚!って感じで結婚して毎日楽しくて幸せで結婚はやっぱり好きな人としたほうがいい!って思いました😇