※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
お出かけ

沖縄旅行で子供も楽しめる観光地を教えてください。美ら海水族館をメインに3泊4日で考えています。北海道から年末年始に行きます。

昨日に引き続きでの質問失礼します🙇

シングルマザーで、子供と2人で沖縄旅行を計画中なのですが、どこか子供でも楽しめるオススメの観光地を知っている方はいらっしゃいますか?💦
美ら海水族館をメインに3泊4日程で考えているのですが、子供でも飽きずに楽しめるところがわからなくて💦
ちなみに行く時期は年末年始頃で北海道からです!

コメント

まゆ・a

昨年の12月に5歳の息子と北海道きら沖縄に行きました😄
息子は、美ら海の他にパイナップルパークがお気に入りでした🍍
あと、冒険とか戦いが大好きなので、ガンガラーの谷のツアーも楽しんでました⚔️
食べ物は、国際通りで食べたアグー豚のしゃぶしゃぶがすごく気に入ったようで、家でもしゃぶしゃぶしよーとよく言ってます🐷
楽しいプランが組めるといいですね😊✨️

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます!
    同じ北海道なんですね!
    パイナップルパーク気になっていました😳
    うちの息子も戦いもの好きなのでいいですね!
    やはりツアーの方がお得とかありますか?💦
    うちの息子おしっこはトイレで出きるんですが、うんちがまだオムツじゃないと出来なくて、ツアーがいいのか自由に移動できる方がいいのか悩むところで💦

• 2月21日
まゆ・a

パイナップルパークは、美味しいパイナップルジュースとかもあるし、自動運転の車に乗れたりもします😄💡✨️
ガンガラーの谷のツアーは、個人でも予約が出来るので、もしトイレが心配なら、レンタカー借りてゆっくり動くのもありかなーと⤴️
私が行った時は、3泊4日で2日目だけバスツアーが組まれてる旅行会社のツアーを使いました😄💡
2日目のバスツアーに美ら海もパイナップルパークも入ってた、3日目に個人でガンガラーの谷のツアーを予約しました😊⤴️トイレ休憩とかもあるので、一緒に行ったオムツの2歳娘も安心して行けましたよ🙆✨

• ゆっか

ゆっか

個人でも予約が出来るのですね!
    それなら安心です😊
    ありがとうございます☺️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

5歳の時は水族館よりパイナップルパークのほうが楽しいって言ってました😂
シーサーの絵付け体験とかも楽しいかも☺️
沖縄ワールドでヘビ🐍と写真撮ったり男の子ならいいかもです😂!

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます🙇
    沖縄ワールドも気になっていて、子供でも楽しめるんですね!
    シーサーの絵付け体験なんてあるんですね😳
    調べてみます!

• 2月21日
ママリ

子供の5歳の誕生日で沖縄行きました☺️
美ら海水族館とパイナップルパーク、こどもの国、古宇利島のハートロック、アメリカンビレッジ、国際通りに行きましたよ😉冬だったので海は散歩程度でホテルがプール付だったので夜はプール三昧でした🏊
たくさん観光地があるので迷いますよね🤭楽しい旅行になりますように✨

• ゆっか

ゆっか

観光地がいっぱいあって本当迷います😂
    子供が楽しめるように計画していきます!

• 2月22日
ママリ

名護市でシーサー作って、お菓子御殿に恐竜パークあるので男の子なら楽しめるかもです☺️

• ゆっか

ゆっか

下に返信しちゃいました💦

• 2月25日
ゆっか

恐竜パークがあるんですね😳
楽しめそうです!