※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなり
妊娠・出産

○次の検診まで赤ちゃんが生きてるか心配です。妊娠19週です。まだ胎動も…

○次の検診まで赤ちゃんが生きてるか心配です。
妊娠19週です。
まだ胎動も感じず、つわりもなくなり、もしかしたらお腹の中で亡くなってないかなと不安になります🥲

自業自得ですが、数日前に自転車に乗ってしまったので
振動とか影響与えてないかなと不安になっています。
転倒やお腹をぶつけたりはしていません。
出血も腹痛も体調不良もないです。

絶対考えすぎですよね😇
検診まで3週間長いです。

コメント

みしゅ

心配になりますよね…💦
考えすぎだとわかっていても胎動があるまでは本当にわからないですし…。
あまり心配であれば受診されてくださいね😌

• はなり

はなり

皆さん通る道なんですね🥹
    つわりが無くなり胎動ないと全然分からないですねー🥲

優しいお言葉ありがとうございます!!

• 2月22日
ゴーヤママ

胎動感じるまでは不安ですよね、、でも赤ちゃんは強いので信じてあげるのもママになる準備なのかもしれないですね🥺
どうしても心配で心配で…となっているのであれば、受診して赤ちゃん見てもらうでも全然良いと思います!

ちなみに私は初期から産休入る前まで上の子送迎のために自転車乗ってました😅
何ひとつトラブルなくめちゃくちゃ元気な子生まれてるので、そんな人もいるくらいに思っていてください。笑

• はなり

はなり

信じるのもママになる準備、
    すごい納得しました🥹👏✨️
    赤ちゃんの生命力を信じます!

送迎あるとそうなってしまいますよね😳
    それでも元気な子が産まれてくると聞いて安心しました☺️

コメントありがとうございました(*^^*)

• 2月23日
たまり

心配してしまいますよね😢
私は少し胎動が元気なかったり、張ったりしたらすぐに仕事休んで病院行ってました!!😆💦職場には迷惑かけますが、受信して何もなかったらそれが1番だしお母さんの心配な気持ちを取り除くのも大事だと職場の人も言ってくれ私は検診よりも先に受診したことが何度かありましたよ😌

• はなり

はなり

素敵な職場ですね🥹✨️
    まだ検診以外で病院行ったこと無かったので迷ってました!

電話だけでもしてみようと思います😊ありがとうございます!!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズおすすめです🥺胎動がなくなったかも?!とか生きてるか不安な時にいつも心音聞いて安心してました☺️

• はなり

はなり

調べてみたらレンタルもあるみたいですね!🥹✨️
    いつでも安心できそうで良さそうです!ありがとうございます😊

• 2月22日