※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
子育て・グッズ

保育園のおしりマット(オムツ交換の時に床に敷くタオル)を用意したいで…

保育園のおしりマット(オムツ交換の時に床に敷くタオル)を用意したいです。
口拭きタオルやループタオルは、娘が使うのでかわいいデザイン、色のものを用意しましたが、おしりマットは汚くてもいいかなーって思って、捨てる間近のぼろぼろのフェイスタオルを半分に折って、四隅を手縫いしたものを用意しようと思っています。
フェイスタオルと言っても丈夫なものではなく、旅館とか観光地の温泉に行ったときにもらえるペラペラのうすーいやつです😹

なんなら保育士さんに覚えてもらいやすいように、全部旅館の名前とかがデカデカと書かれたタオルで揃えようと思ってるんですが、変ですかね?(笑)

コメント