ぽんぽこ
たっちするまでテープ使ってました!うんちの時とかテープのが断然やりやすくて(笑)
🍊mikan🍊
寝返りが3ヶ月から始まり、足バタバタすごかったんで、早々にパンツに変えてしまいました(*_*;
テープの方が安いので、あとはもうどの辺りまで我慢できるかなと。
退会ユーザー
寝返りまだまだだったけど足バタバタに耐えられず生後2ヶ月でパンツタイプにしました😂
はじめてのママリ🔰
うちは、本格的に動き出すまでは
断然テープのほうがやりやすく感じて
しばらくテープだったと思います😂
値段も安いですしね😅
💩変える時もテープのほうが楽ですし😂
寝返りだけだったらテープのままだったと思います🙏
漏れてきたらパンツも考えますが…💦
moony mama
しっかりつかまり立ちできる良いになるまで、テープタイプ使ってましたよ😊
コメント