※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

画像の12都道府県以外の方で専業主婦の方のみ旦那さんの年収どのくらいですか??

画像の12都道府県以外の方で専業主婦の方のみ
ご回答をお願いします😌
旦那さんの年収どのくらいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山県在住の専業主婦です!
主人の年収は1000万ほどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは900〜1000万で
    1000万は去年初めて超えました💦
    生活はカツカツではないのですがもっと余裕欲しいなって思ってて...余裕ありますか?💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕はあるかないかでいうと無いです💦
    生活には苦労していませんが、今後の貯蓄の事を考えたらまだまだって感じですね😥
    自分も働けば?と思うんですけど、子供を保育園に預けてまで働こうとはならなくて💦
    幼稚園に通わせたい気持ちがあったので下の子が幼稚園に今年から入園するのでそのタイミングで短期のパートでもしよう〜と思ってた矢先、3人目発覚で働けず💦
    余裕ほしいですよねー😗!
    主人にはもっともっと頑張ってもらうために私もなるべく協力している感じです⭐️
    ママリさんは余裕ありますか❓

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか💦
    うちもそんな感じで家のローンがあったり、今後の子供達のお金だったりまだまだかなって思ってます💦
    私もです!3歳までは見てあげたいなって思ってます🥲
    上のお子さんは預けていますか??
    3人のお子さん羨ましいです〜😆うちも迷ってて、、旦那はそんなに稼げないよ〜と冗談で言ってます😂確かに今まで生活してきてお金の余裕はあまりなかった気がします💦
    うちも同じで私の役目は働きやすい環境を作ってあげることかなって思って毎日お互い協力してます😅
    自営なので休みなくて本当に厳しいところもあります💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちとほとんど生活感が似ているような気がします!w
    うちも自営で休みもなく旦那が忙しい分、事務をしたり出来る事はなるべく協力している感じで助け合っています❤️

上の子は幼稚園通ってます⭐️⭐️
    3人目は計画的じゃなく、奇跡的に出来た👶なのでたまたまって感じなんです😗
    でももし3人目以降の大学無償化が本当なら歳を空けずに授かった方が3人目の子の大学費用はなんとかなると思いますよ♡もし大学通うならって感じですが😗なんとかなると思います!!w

上の子お子さんは幼稚園通われてるんですか❓

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね😊本当頑張り次第って感じです!田舎だと自営じゃないと収入少ないですよね💦

そうなんですか😆
    以前ママリで質問したときこの収入に対して3人は厳しいって言われて💦そうなのかとショックでした💦
    私も3人目授かるなら早めがいいなって思ってて💦なんとかなりますか😊希望持てます💖

上は4月から通う予定です!年少さんです♡

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都会に比べると田舎のサラリーマンは年収が低いので本当やってられんです💦
    自営で成功したら良いですが、そうでないところもあるし難しい所ですよね💦

厳しいと言われたんですね‼︎
    貯金や投資などされているのであれば大丈夫だと思いますよ♡
    私の友人は世帯年収400万とかで貯金ゼロなのに3人います…w

おっ!上の子と私の上の子、同じ歳ですー♡
    嬉しいです⭐️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

650〜700くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

700万くらいで地方県民だと多い方って言われますが生活カツカツですか?💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目臨月で妊娠を機に仕事やめたためカツカツってわけじゃないけど年間100万くらいしか貯金できません😅ローンは家だけですが車は2台必須なので維持費も、、😭
    ただ私が独身時代の貯金が3000万あり子供らの貯金も別にあります!公務員なので職につけばどうにでもなるなと思ってます😊子供3人になるし、いずれ4人いてもいいなと思ってるのでどちらにしても働かないといけないです🧐💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目羨ましいです🥲🥲🥲♡
    車は必須ですよね💦
    うちはあまり余裕がないので維持費があまりかからないステップワゴンを我が家に迎えました😂✨
    貯金✨それだけ貯められるってすごいです💦
    うちはもう節約節約で😭遊びに行ってもあまりお金使えないです😭
    私もいずれかは働きに出ないとやばいです😅

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人はずっと欲しくて😊
    一人一台必須ですよね😭
    看護師なので稼ごうと思えば仕事はいくらでもあるんですがまだ小さいうちは自宅でみたいなぁーと。。💦
    現在お子さん2人で1000万くらい収入あれば余裕でそうですがそうでもないんですか?😫

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

700万ですね〜!!

はじめてのママリ🔰

神奈川県 500万です!

はじめてのママリ🔰

新潟ですが950万円くらいですー