※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊娠・出産

低容量ピル・ファボワールの飲み方について教えてください。1/29にアフ…

低容量ピル・ファボワールの飲み方について教えてください。

1/29にアフターピルを服用、1週間後の2/5に消退出血(通常の整理に近く3.4日続く)が来ました。

過去に1度アフターピルを飲んだことがあり、その時の消退出血はさほど出血量がなかったので、普通に生理が来たのかと思っていました。

1/17に産後初めての生理がきており、普段軽いのにかなり重く、痛みもあり初めて痛み止めを飲まないといけないレベルでした。
なのでそもそもの体質も変わったのもあるのかもしれません。

そして2/20からまた出血あり、かなり量も多いので生理が来たのだと思います。

そこで低容量ピルを服用しようと思うのですが、今の所かなり乱れてあるので、次の生理を待って服用した方が良いか、
どう思いますか?

1/17の初めての整理から換算すると、2/5を含めないと約1ヶ月後に2/20の生理があるので普通なのでしょうか。

コメント