※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつー
妊娠・出産

2/6に行為あり、2/20に検査して陰性。排卵が1週間ずれていても、妊娠可能性は低いでしょうか?

妊娠の可能性はありますか?
1/31が排卵予定日、2/15が生理予定日、2/6に行為あり。
まだ生理がこなくて、胸が張っています。2/20に検査をしたら陰性でした。排卵が1週間ずれていたとしても、妊娠の可能性は低いですか?

コメント

miyabi

2/6が最終行為かつ排卵もそこであったとして…20日が14日後なので、そこで陰性なら可能性は少ないかなと思いますが…
2/6から2〜4日後くらいに排卵だとしたら、まだ可能性はあるかなと🤔
2/24頃に陰性ならほぼ可能性はなしになり、2/27で陰性なら妊娠はされてません(´・ω・`)💦

• つっつー

つっつー

やはり可能性は低いですよね💦本当の排卵日は1/31で生理も規則的にくる方なので、排卵がそこまでずれることもないかと思い…たぶん体調不良も重なって遅れてるだけかとも思うのですが💦
    ずっと胸の張りもあり、くるならこいという感じでモヤモヤしてます😶‍🌫️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか??泣
うちも同じ日数間隔で生理がこないです。。。
調べても陰性でした。
でも気持ち悪いし、腰痛がひどくてどうしたらいいのか、明日病院行きます。泣

• つっつー

つっつー

お返事遅くなりすみません💦
    化学流産でした💦💦

• 3月15日