※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

女性が男の子を産む夢を見ています。1人目は女の子で、今回も男の子かどうか気になっています。夢のエピソードを聞きたいそうです。

今日男の子を産む夢をみました!

1人目の時は女の子産む夢をみて女の子でした!
今回も正夢になるかな〜🥹

夢で見た性別だった!違った!エピソードたくさん聞かせてください♪

コメント

しわき

夫は女の子希望だったんですけど、性別確認前に男の子とキャッチボールしてる夢見てしまった🥹って言ってました!

はじめてのママリ🔰

二人とも男の子の夢見ましたが女の子でした!
旦那も夢で男の子が出たと言ってましたが女の子でした👧
所詮夢だなって思いました🤣

はじめてのママリ🔰

私は娘を妊娠中に男の子を産む夢を2回見ました🥹産まれたら、女の子でした👧🏻🤍

りり

双子妊娠中、夢の中に出てくる子どもはなぜか男女のみ。
現実も男女双子が生まれました🕊️

はじめてのママリ🔰

なんとなく私は男の子を産みそうだなと思っていて、妊娠中も男の子を出産したり育てる夢見てたのでこれは男の子だな!と思っていたら見事に女の子でした😂😂😂
母親の勘は当たるとか良く言いますが私は例外みたいです

はじめてのママリ

妊活中は妊娠検査薬が陽性になる夢を2回ともみて、実際に陽性でした!
2人とも性別わかる前から
女の子と手を繋いでる夢や
抱っこしてる夢を見て女の子でした👧

ラッキー

今の子が産まれる前は、男の子とよく遊ぶ夢を見てました。
旦那も同じで2人で絶対男だと盛り上がってたけど女の子だった!笑

まっこ

2人目の時、男の子に帽子を被せてあげてる夢を見ました。
なので「お、今回は男の子か?!」と思ってたらまた女の子でした。
その後女の子が続き、男の子かすりもしませんでした(笑)💦

maritanママ

私は性別判定をもらった後に夢を見たんですが私は産む夢というより少し成長した男の子が出てくる夢を2回程見た気がします👶🏻🩵

ままりん

皆さん、コメントありがとうございました!
正夢になったり、夢とは真逆の性別だったり、半々くらいなんだなぁと知れました!
どちらの性別になっても楽しみです♪
ありがとうございます😊