※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の息子がおむつなしで公園でおしっこを我慢し、漏らしてしまった。ママ友は叱り、おむつを貸すことを拒否。男の子が可哀想と感じる。

息子と同じ1歳4ヶ月の男の子がいるママ友と大きな公園で遊んでいてママ友がおむつなし育児をやってるみたいで公園で遊んでいるときもパンツで男の子が🐘おさえておしっこと教えてくれてでもトイレまで遠くて5分かかりそうで大丈夫?と声かけると息子は10分ぐらいなら我慢が効くから大丈夫だよと言っていてでもトイレの入り口の前で大量に漏らしてしまいしかも我慢の限界みたいで泣きながらおしっこしてました😢ママ友は何で我慢できないのと叱っていて着替えはあるけどおむつ持っていなくておむつ貸してあげるよと聞くとパンツあるから大丈夫だと言われましたその後も男の子が40分間隔で教えてくれて可哀想に思えてきました😭

コメント

re.mama

おむつなし育児って根気もいるし
子供もすごい頑張ってるなっていつも思います🥹
確かに10分我慢できるのが逆に凄いと思います
漏らしても怒らなきゃいいのに
そこまで耐えたんだからって思ってしまいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそう思いますよね😢半泣きで今にも漏れそうな顔してよちよち歩きで歩いていました。

• 2月21日
ママリ

いろんな考えの方がいますからね🥲
1歳すぎで叱られてまでまだトイトレしなくても...という気持ちもわかります💭
育児に正解はないので、人は人自分は自分でいきましょ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに正解はないですよね

• 2月21日