※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友と共有ルームで子供達を遊ばせる際、大人用の持ち物は必要ですか?お昼は各自で用意します。

ママ友数人と室内で子供達を遊ばせますが、子供たち用のお菓子のほかに大人に何か持っていきますか?
(マンション共有ルームを借りています)

お昼は各自済ませて来ます。

コメント

ぴよぴよ

仲良し具合にもよりますが…
共有ルームで遊ぶなら、ペットボトルのお茶とかですかね??🤔
でも重くなるしわたしは子どもの分だけにしちゃうかもです💦

お家とかならよく、紅茶のティーパックやドリップコーヒーとかをママ用にします☺️!
軽いので持っていきやすくて👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘ってくれたママすら連絡先を持っていただけで、一度も遊んだことがなく他のママは子供とママの顔一致してません💦
    個包装のお菓子を持って行こうかな。と思ってるのですが足りないですかね💦

• 2月21日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

初めて遊ぶ方ばかりであれば、個包装のお菓子で十分な気がしてしまいます!!☺️

ただアレルギー等をもし事前に聞けるのであれば確認しておくといいと思います!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私だったらシュークリームとかプリン食べたいなって思っちゃいます♡
子ども達の分も必須ですが・・・
こっそりは無理ですよね??笑
自分が食べたくて、人数分用意しても痛手じゃない金額のものを持って行くかもしれません(*´`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達だけで5人来ます💦
    個包装のお菓子にしようと思ってましたが、プリン系の方がいいですかね😂
    室内で遊ぶのも園のママと遊ぶのも初めてでわからなくて💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてなんですね!
    それなら、お子さん達にアレルギーがないか含めてママ達に確認した方がいいかもしれませんね(>_<`)
    少しおやつを用意したいのですが普段どんなお菓子食べてますか~??みたいな(*´`)
    各自で持ち寄りになったらプリンとかでもいいと思いますし、主さんが用意するなら個包装のお菓子がいいと思います(*´ω`*)

• 2月21日