※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

皆さん、家の中では可愛いルームウェアとか着てますか?(>_<)私、ジャー…

皆さん、家の中では可愛いルームウェアとか着てますか?(>_<)

私、ジャージとかセットアップとかなんですけど
旦那の帰りは遅いのでほぼすっぴんパジャマ姿しか
見せてないので
サテンのトゥルトゥルのパジャマとかたまには着てみようかな~とか思ったり🤔笑

女らしさを捨てないためにやってることとか
他にある方教えてください☺️💓

コメント

deleted user

いやー、私もスウェットですwww
お腹冷やしたくないので、シャツインまでしてます(゚∀゚)
女らしさ…皆無です)^o^(
やばい)^o^(

  • cocona

    cocona

    私も寝る前はインしてます!爆笑😂😂😂

    • 3月17日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    私も(笑)なんならインしないと気持ち悪い(笑)

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    むしろ、いまだに妊婦用のデカパン履いてます😂

    • 3月18日
モアナ

私もそんな感じです😂
ジェラピケとか持ってますが
結局楽なスエットばっかで
きなくなりました(笑)
家では女らしさのかけらもありません💭
でも旦那はどんな姿も
可愛いって言ってくれるので
完全にその言葉に甘えきってます😧🌀
唯一オナラしないくらいですかね、、(笑)

  • cocona

    cocona

    どんな姿も可愛いって言ってくれる旦那さん羨ましいです😭💓
    私もオナラはしないですけど
    見た目がもう常にボサボサです😞笑

    • 3月17日
なーがーさーわー。

時々ルームウェア着てます😊💓

あとはボディークリーム塗ったり髪型変えてみたりしてます💓

  • cocona

    cocona

    ボディークリーム、お風呂あがりは子供のことでバタバタで気分でしか塗らないです(´Д`)
    匂いって大事ですもんね!!
    そういうとこちゃんとしないとですね😭

    • 3月17日
たいやき

ルームウェアはパジャマしか持ってないので、日中は普通の服着ています😄
服が汚れるのが嫌なので、家の中では割烹着やエプロン必須です!

  • cocona

    cocona

    日中も用事がないとパジャマの私、、
    日中は皆さんやっぱ着替える方が多いんですかね?😞💓

    • 3月17日
  • たいやき

    たいやき

    私は親にパジャマでいると叱られていたのでそういう習慣がついてしまっているんだと思います😅
    ちなみに化粧するのが好きなので予定がなくてもすっぴんでいることはないですね💦

    でも他の人が部屋着っぽいので外出ていてもなんとも思わないですよー😄
    私も今はこうですが子どもが砂遊びとか始めたら何か考えると思います笑

    • 3月17日
  • cocona

    cocona

    え、尊敬します😭
    毎日化粧されてますか?(>_<)

    • 3月17日
  • たいやき

    たいやき

    体調悪くない限りやってますね😊
    ちゃんとしようとかじゃなくて、ただ好きなので笑

    でもママの1番のお化粧は笑顔ですよ〜!
    すっぴんでも笑顔でいるママは可愛いです❤️

    • 3月18日
2児のママ👧❤️👶

お風呂入ってるので
ロンTにスウェットです。笑

部屋着さえロンTにロンスカで
女らしさないなーと思ってますが
気にしてられません!笑

  • cocona

    cocona

    やっぱ皆さんそうなんですかね?笑🤤
    そういう方が多くて少し安心しました!笑
    でも暖かくなってきたら
    ショーパンのパジャマなど着たりしてみようかなと思っています。笑

    • 3月17日
deleted user

わたしはアディダスの黒金ジャージです(笑)
女らしさなんてありません😪w

やるならルームウェアを買うから始めます!Radyの可愛いから好きです💓

  • cocona

    cocona

    私もradyのセットアップ何着かあるのですが
    冬は寒くて、結局ジャージだったので
    そろそろ着ようかなと☺️

    でも前ボタンパジャマとか欲しいです♡

    • 3月17日
るう

今は完全に色気もクソもない妊婦パジャマ着てます( ̄▽ ̄)笑
でもなんだか最近女らしさを取り戻さなければ!ブームなので(笑)、産後はサテンのパジャマを旦那とお揃いで買おうねと話してます(*´∇`*)

  • cocona

    cocona

    妊娠中だととりあえず楽なの重視ですもんね(>_<)
    旦那さんとおソロいいですね😍💓💓

    • 3月17日
さお13

みなさんの返信投稿をほっとしつつ爆笑しながら読ませていただきました。みなさん同じでよかった!!にこさんいい質問をありがとうございます私もスウェットです🙌
せめて笑顔で迎えるを心がけます。

  • cocona

    cocona

    私もです!!
    コメント頂いた方ほとんどが
    ジャージ、スウェットだったので
    すごく安心しました😂😂😂

    よくあるSNSに載せているような
    可愛いルームウェア女子なんて
    やっぱごくわずかなんですかね😂😂😂

    冬は寒くてとりあえず寒さ対策重視なので
    夏くらいにちょっとセクシーなのを
    着てみようかな。。笑

    • 3月17日
deleted user

たまに裸にエプロンです♡

なーんて嘘です、なんか古臭い冗談
すいません(笑)

わたしはジェラピケきてます♡
でも見慣れたら飽きるし
たまに髪巻いたりして待ってます!
あと香水は「夜用」と自分が呼んでる
ムラムラする香りつけてますよ笑
効果あるか微妙だけど。😢

本でよんだことありますが
部屋着にお金をかけて綺麗にしなさいと
ありました!
やっぱりそうなんですかね?

  • cocona

    cocona

    えΣ(゚ロ゚;)!!!と思ったら冗談、、😂❤

    ジェラピケ可愛いですよねー♡
    でも高い😢
    そんな香水があるのですか??(>_<)
    気になります♡
    どこに売ってるんでしょうか??☺️

    部屋着にお金、中々かけないですよね😢

    • 3月17日
りくりく

出産後は、悲惨な姿でした(笑)
なので、これでは二人目が出来ないと思い、たまにルームウェア来てます。
あと、旦那と出かける時にはスカートを履くようにしてます。

  • cocona

    cocona

    スカートですか?♡
    私も履きたいのですが子供いるとヒールはけないので
    スカートはくの躊躇しちゃってます😭
    たまにはスカートもはかないとですよね(>_<)

    • 3月17日
  • りくりく

    りくりく

    スカートと言ってもロングですよ(笑)靴はスニーカーです。

    • 3月17日
チェリー

一日中パジャマです(笑)

産後一ヶ月はすっぴん当たり前髪の毛もろくにとかさずありとあらゆる毛はボーボーで手負いのゴリラみたいでしたよw
それほど子育てに追われてて身だしなみに気を使えませんでした(o;ω;o)

今ようやくゴリラから人間になりつつあります…

  • cocona

    cocona

    すいません。。笑っちゃいました😂爆笑
    ようやくゴリラから人間😂

    いや私も産後一ヶ月は
    髪ボサボサひとつぐぐり寝不足でブサイク、
    常に母乳で乳放りだして
    史上最強にブサイクでした!笑
    そんな私を見て、旦那は
    完全に母親だね。。と。笑

    やっと旦那の為にも女磨かないとなーって感じです。笑

    • 3月18日