※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下品な内容含みます。旦那とタイミングが合わず2週間ぶりにやったのです…

下品な内容含みます。



旦那とタイミングが合わず2週間ぶりにやったのですが
その間旦那は自己開発もしておらず溜まってると言ってました。

終わったあと、今日めちゃくちゃ出た!
と言ってましたが
トイレに行っても垂れてこず。

でも行為後に股を拭いたティッシュは
かなり精子臭かったです。
(濡れティッシュで拭くのでこの時に出てたのかも知れないです)

翌朝ドバッと出て来ることありますか?

一応、織物シートしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに生理みたいにふとした時にドバッと出ることありますよね、、え今!?みたいな笑
心配ならナプキンでも良いかもですね✨

N

時間経ってからドバっと来た事あります😂