※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家事・料理

洗機買い替える際、Panasonicと日立のどちらがいいか迷っています。容量も知りたいです。皆さんの意見を聞かせてください。

洗濯機どちらの使っていますか?
今度新しいのを買うんですが
どれにしようか迷っています😣

今のところ、
Panasonicの縦型洗濯機か
日立のビートウォッシュで迷ってます!

気持ち的にはちょいPanasonic寄りなんですが😇笑
ビートウォッシュが人気なんだよなぁ…と
ゆらゆら揺れています😂😂笑

また、何キロの洗濯機使ってますか?✨

みなさん教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!!

コメント

deleted user

私ならパナソニックほしいです!
ビートウォッシュ音がうるさかった気がします

はじめてのママリ🔰

お子さんうちの子と同じ月齢で思わずコメントしてしまいました!
うちもつい最近買い替えました。10キロのドラム式にしました。
最初は縦型にするつもりでしたが、家電屋さんの勧めでシャープのドラム式にしました😃

はじめてのママリ🔰

ビートウォッシュ8kg使ってます!
とはいえもう5年ほど使ってるので型は古いですが💦

洗濯槽の洗浄を業者さんに頼んだ時
日立だけ何故か割高でした😂

ぽいぽい

パナの方が壊れにくいと思います🥹

HITACHIのドラム式ですが1年以内で2回修理依頼してます🤦‍♀️外部から衝撃を与えたとかでは無いです🤦‍♀️

ママ

ビートウォシュ使ってます
使い安いです

ママリ

ビートウォッシュ使ってます🫨
たしか9キロだと思います。
使いやすく、特に困ったことないです👌

りー


みなさんコメントありがとうございます!
まとめてでのお返事すみません🙇🏻‍♀️

参考にさせていただきます☺️✨