※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

積水ハウスの建売りが高くて迷っています。条件付き土地がありますが、建物の価格はどのくらいでしょうか。

積水ハウスって高いですよね💦建売でも高くて迷ってます💦
条件付き土地で良さそうなところがあるのですが、
建物はどのくらいの値段になるんでしょうか、、

コメント

建売もピンキリですし、土地の場所にもよりますが、、、
注文となると坪単価100万ちょいくらいすると思ってた方が良いかなーと。

退会ユーザー

ちなみに、、、うちは注文で建てましたけど食洗機や太陽光のオプション込みで坪単価110万でした。

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

去年積水ハウスで大体4000万の見積もりもらいました!建売のような普通の間取りでです😇💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?え?ごめんなさい、上物だけでですか?すごい、、手が出せません💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上だけです😱
    広いリビングや吹き抜け、和室など付けたかったのですが諦めざる終えなくてやめました、、、
    近くの完成した家を見せてもらえたので見に行くと、そちらも上だけで4000万で建売、、?って感じの間取りで悲しくなりました🤣
    創りや使っているものはとってもいいんでしょうけど◎

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

ざっくり坪110万(税込)ぐらいの見積でしたよ!
(もしかして地域によって多少違いはあるかもしれません)
間取りは設計のセンスなので価格にはあまり関係なさそうな気がします🤔