※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐣
子育て・グッズ

ミルクの量と間隔について不安があります。160-200mlを3-4時間であげているが、2時間40分であげることもある。吐き戻しはあるが大量ではなく、苦しそうではないですか?

ほぼ完ミです。

ミルクの間隔がまだ定まってなくて
160-200mlあげてますが、3-4時間あかないことがあります。

2時間40分とかであげちゃったりしてますが
いいんですかね?

吐き戻しもありますが大量ではないし、
飲みすぎて苦しいみたいなこともなさそうです。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

毎回だとミルク足りてない?と思っちゃいますが、たまにならいいとおもいます!
あとさっき残したしな〜ってときはあげてます😊

  • ままり🐣

    ままり🐣


    たまにです!夜はとくに
    間隔あかないんですよね、、

    昼間は昼寝してると、睡眠が勝つのかあまり欲しがらないです!

    • 2月20日
まー

2時間半くらいならあげたことあります。

  • ままり🐣

    ままり🐣


    4-5時間はあけなきゃかな?って
    おもってたので、あまりきにしなくていいですよねっ

    • 2月20日