※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳2ヶ月の息子と2人でディズニーに行くか悩んでいます。クーポンがありますが、旦那は忙しいため行けず、無駄になるのが勿体ないです。でも息子と2人は大変かも。諦めるべきでしょうか?

一歳2ヶ月の息子と、2人きりでディズニーって無謀だと思いますか?笑
距離的には、電車で1時間20分とかです!

1500円引きのクーポンみたいなのが、旦那と息子と私の3枚あるんですけど、旦那は仕事で忙しいから行けないらしく。。。計4500円無駄にするのはちょっと悔しいなーって思ったんですけど、息子と2人も大変かなぁと思い、行こうか迷ってます😮‍💨(今年の3月31日までのクーポンです)
みなさんなら、諦めますか?
それとも、乗り物一つくらいしか乗れなくてもいいから、ゆるーくディズニー楽しみますか?🤔
ちなみに、第三者に譲るのはダメみたいです。。。。

コメント

紅

同じ月齢くらいです!
絶対大変です!でも、大変とわかってても私も行くかもしれないです!!
写真撮るのも楽しそう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱ大変ですよね〜😫
    私も、大変とわかりつつ
    まぁなんとかなるかな?って思ったりもしています。。笑
    確かに写真いいですね!絶対可愛い😫🤍🤍
    ちなみに、紅さんだったら帰りは何時ごろ帰りますか?
    4時とかだと、満員電車に重なりそうで。。。😭

• 2月20日
  • 紅

確かに満員電車は辛い…!!でも宿泊はもっと疲れそうなので(ベッドも落ちると危ないしお風呂も椅子ないし…とか、いつもと環境違うと大変だし疲れませんか?)、多分帰りは疲れて寝ると思うので、抱っこ紐に入れて早めの夕方に帰ります!(3時か4時くらいに)

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

新幹線と電車の距離ですが
こないだ1人で2人連れて
行きましたよ(笑)楽しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    年齢は違えど、1人で2人すごすぎる。。笑
    ちなみに、帰りは何時ごろにディズニー出ましたか??
    満員電車に重なるのが嫌だし、泊まろうかなって思ったりしてます笑

• 2月20日
ママリ

1歳2ヶ月なら乗り物もそこそこ
乗れるので楽しいと思います🥰
ただ行くなら平日に行きます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べた感じ、安定して1人座りできれば結構乗れるやつありました!!そんなにないイメージだったので、そこは嬉しい笑
    やはり、平日ですよね笑
    私も、もし行くんだったら水曜日とかのど平日を狙おうかなって思ったりしてます🥹
    ちなみに、ママリさんだったら、帰りは何時ごろにディズニー出ますか??

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

一週間前にランドいきましたが、
    平日だったのに意外と学生さんが いてガラガラって感じじゃ無かったです🥹でもイッツァスモールワールド、ジャングルクルーズ、など10分待ちでした✨
    美女と野獣は120分でしたが💦
    抱っこ紐からだしてママの膝の上に乗せてでも大丈夫だったので
    1歳息子もほとんど乗れましたよ🥰
    まだ1歳だし乗り物よりも
    お土産みたりのんびり過ごすのも
    楽しいですよね✨🥰
    帰りは車でしたが17時半には
    パーク出ました😊
    (家から高速で1時間半の距離)
    電車だったら仕事帰りの混雑
    に巻き込まれないようにだったら
    早めがいいですよね🥹

• 2月21日
newmoon

大変だとは思いますが、雰囲気楽しんで写真撮って緩く楽しもう〜くらいなら良いと思います🙆‍♀️
行くなら3月早めまでの平日かなと思います…!(春休み入ると学生増えるので😭大学生はもうお休みですが😅)

mika🍊

私は子どもと一緒にそんなに長い時間電車に乗る勇気がないので諦めてしまいます🙈
1500円引きは大きいけど、それ以上に出費も大きいし…とか考えてしまいました💸

はじめてのママリ🔰

お子さんは無料だったら1500円だけ安くて6900円でしょうか?
6900円+交通費等を払って楽しめるか?それより大変か?で考えるかな〜と思いました。

うちの子は、じっと待つの苦手なので数分抱っこするのも辛いです😅私がパレードちょっと楽しむのと、子どもが自由に遊べるとこ(トムソーヤ島やマーメイドラグーン)で遊ぶかな〜と。「入園料高い公園」になりそうです💦

おじいちゃんおばあちゃんとか、友達誘うのは難しいですかね?

りー

私は一番上が6ヶ月の頃から2人きりディズニーしてます。2歳差兄弟4人いるので選抜2人を一人で連れて行くとかもよくやります。
まだ小さい頃は電車は勇気が出ず高速バスで行きました!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

迷わず行きます😍
ていうか、うちは旦那がディズニー好きじゃないので、行く時はいつも私と子供達(8.5.3)で行きます❣️